宇宙人と付き合う方法

Contents

宇宙人産んじゃったらしい、と気づいたあの時。

\宇宙人と付き合う方法って
いきなり何事!?/

と思われた皆様
ごめんなさいね。

宇宙人は私から生まれた子どものこと〜!

宇宙人じゃなくても宇宙人を産めるんだね〜〜

とか言って私もよく生徒さんたちに
宇宙人って言われてましたが…

つまりは遺伝子のなせる技だったりもするのですね

でも私が宇宙人を産んだのは、
まだまだ私が宇宙人と言われる以前のお話です。

現実主義者だったのに

まぁ、宇宙人を産む前から産んで数年。
オーラソーマというカラーセラピーに出合うまでの
私は、ものすごく現実主義者で、べき、ねば人間でした。

頭が硬すぎてこうじゃないとダメ!
がたくさんあって、(だから頭痛持ちだった)
子育てにもそれを適用するもんだから、
ものすごく疲れていたんです。

導かれるままオーラソーマのトレーニングを始め、
心身ともに(魂も)癒されていくうちに、
自分がいかに他人をコントロールしようと
しているか、ということに気づきました。

オーラソーマのカリキュラムで学んだ
占星術がきっかけでたくさんの方に
占星術を学ばせていただく機会を得、
あちらこちらの先生の元へ出かけて行ったものです。

きっかけは占星術

十数年が経ち、今ではすっかり
自分のサロンで講座を開講させていただくほど、
人生のサポートになるものだと
感じているのがこの占星術。

ここまで続けられているきっかけについて
振り返ってみると…

占星術が
子どもを理解するためのツールとして
どんなツールよりもどんな誰の言葉よりも、
スッと私に入ってきて、
すなわち理解できたものだったから。

事実として、子育て方法が
ガラッと変わったことで
私自身がストレスフリーとなり、
宇宙人と感じるほどの個性の強い
子どもの個性を尊重することが
できるようになったんです。

最初は占星術なんてちんぷんかんぷん。
そんな私でも、
否応なしに理解できちゃった、
半ば \降参です!!/ と言いたくなるような
星の配置図を見て、
抵抗する(コントロール的なしつけ)ことを
手放したのでした。

そしてこれこそが、
宇宙人と付き合う方法となったのでした。

顕在意識と潜在意識

そもそも、
自分で自分のことをわかっている率(顕在意識)は、
3%しかないなんて、
みなさま、信じられますか??

つまり、自分で知っていると
思っているパーセンテージは3%しかないなんて
ちゃんちゃらおかしい話じゃないのーー!?
なんて思うかもしれませんが
事実です。

97%は隠れていて意識されてないのだから、
その潜在意識の部分を意識的に生きることが
できるようになることで
私たちはもっともっと本来の自分と繋がることができ、
本当の自分を思い出し、
パワーアップできるというわけです。

なので、ヘヴンズエクレールの星よみセッションを
受けていただいているお客様によく言われるのが、
『答え合わせみたいだ』
ということ。

だって、それが潜在意識というものだからね。
みんな、潜在意識では知っているんだもの。
意識していないだけで!!

つまり、星の配置図(ホロスコープ)
を読み解くことで
あなたはいつの間にか
パワーアップした人生を歩んで行けちゃってる

(現在進行形です)
というわけです。

どう受け取っていただけているかは別として
ヘヴンズエクレールでは
みなさんの運気(波動)が無理なく
上がっていくよう魔法をかけておりまして。
そのため、
お付き合いが長くなれば長くなるほど、
開運していく仕組みになっています。

おすすめ占星術セッションはこちら

ヘヴンズエクレールでは現在4種類の
星よみセッションをご提供していますが

受けていただくベストな順番がありますので
お伝えしますね。

全メニューは下記からリンクしています

あわせて読みたい
占星術セッション 【ヘヴンズエクレールの占星術セッションは4種類】 開運 目的 個人セッション ビジネスセッション バースセッション 生徒さん限定セッション 上記4種類のメニューアイ...
  • まずは開運・個人セッション
    あなたのことをじっくりしっかり読み解き分析していくことがたいせつ。
    他のセッションでももちろんベースに読み込んでいますが、
    時間の関係上どうしてもここに割く割合が減ってしまいます。
    しっかりじっくり、
    まずはあなた自身を腑に落としていただきたいのです。
  • 自分の質が分かったらバースセッション。
    お誕生日前後1ヶ月で受けていただくことを
    おすすめしています。
    こちらはお誕生日からの1年後までをどう
    過ごしていくか計画を立てるためのエッセンスとなり、
    指針となっていけますし、
    フォローセッションを優先的に受けていただけるので
    1年を通して目的からぶれずらいです。
    もちろん、計画を立てるつもりがなくても大丈夫。
    軽い気持ちで受けていただいても
    しっかりお伝えいたしますのでお任せくださいね。
  • そのあとは目的によりますね。
    たとえば、
    ①の個人セッションで誰かと誰かの相性を見たり
    ビジネスセッションでビジネスパートナーとの
    相性を見てビジネスに活かしていくこともできます。
    相性については、ビジネスパートナーなのか、
    それ以外なのかで受けていただける内容が変わりますよ♡
  • そして一番お得なのが、
    占星術講座の卒業生。
    最も破格で何度でも生徒さん限定セッションを
    受けていただけるようになっています。

詳しくは下記ページをご覧くださいませ。

まとめ

いかがでしたか?

宇宙人はどこにでもいるでしょう?
ほら、あなたの会社にも、
あなたのお家にも!!

宇宙人と付き合うためには
まず自分を知り、相手を知ることです。

そうすると自分を尊重できると同時に、
相手を尊重できるようになります。

それが子育てにも活かせるし
人間関係にも活かせるのですから
ここまで読んでくださったあなたなら、
星よみを活用しない手はないはずです。

お会いできることを楽しみにお待ちしております。

Love, Beauty,Light,Healing,YUDUKI

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

あの人もこっそり使ってる
日常にいかせる星よみ活用術

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents