誰にでもできる「豊かな人生を創ること」

オーラソーマ、レイキスクール

余白に豊かさはやってくる、と
以前にも書いたのですが、

余白を作ろうと断捨離しつつ、
自宅の片付けをしていたら、
諭吉様ズを発見♡(私のですよ)

子供のスマホの契約を見直したら、
ギフトカードをたくさん頂けちゃった♡

金銭的なことだけじゃなくて、

ダーリンには、
『めっちゃ好き〜♡』
と言ってもらえるし、
(何きっかけだったかは忘れた)

高2息子の友達数名に、
『オーラありますね〜』
と言われたり、
(まあこれはちょっと…ですが)

いいこといっぱい起こっています。

あ!そうだ、
著書の発売日をお知らせしたら、
たくさんの方々からお祝いメッセージを
頂戴し、それも本当にとっても嬉しい出来事です♡

優月 著書「幸せのつくりかた」

(↑Amazonさんへリンクしています)

あとは、
肉付きの良くなった体を
元に戻し、体の余白を作ること♡

レイキ・オーラソーマ

<豊かな人生を創ること>は、
ちょっとしたコツさえ知っていれば、
誰にでもできます。

ただ、実行しないことには何も起こらないのも事実。
ちゃんと地に足をつけて、動きましょう。
動いたあとは、受け取るだけです♡

どうやって動けば良いのか、困っちゃうかた、
下記が役にたつと思いますので、ご参考に。

ヘヴンズエクレールでは色々なメソッドを
お伝えしていますが、

ビジュアル系(イメージなど)の方は、
<オーラソーマ>のコースが向いています。

ツールを駆使したい系の方は、
<レイキ講座>へ。

とにかく私に興味が湧いちゃって、
という方へは
<ぽんぽこやまプロジェクト>
がオススメです。

私は全て使っているわけですが、
いろんな角度からアプローチしていきましょう♡

Love,優月

オーラソーマ、レイキスクール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents