きみちゃんの<占星術講座・基礎/Basic>クラスが始まりました♡

ヘヴンズエクレール占星術講座

今回のきみちゃんのクラスも、
リクエストをいただきまして、
昨日無事・満席にてスタートいたしました♡

参加できないとご連絡いただいていた方が、
こちらのリスケにより参加できるようになったり、
みなさまそれぞれに楽しみにしていてくださって
おかげで、頭から湯気をプシュプシュ出しながらも、
1日目が無事終了となりました。

2日目までは2週間ありますので、
ちょこっと復習する時間もありますから、
理解しにくかったところを
さらっとお勉強してきてくださると
どんどん力になっていくと思います!

私と他、数名は再受講生だったのですが、
再受講って、ほんとうに良いです〜!

自身の力のつき具合もわかるし、
理解度が増している
みなさん、おっしゃっていました。

占星術きみちゃん先生 ヘヴンズエクレール

反復って、大切ね♡

基礎の次の中級(インターミディエイト)は
基礎を終了した方のみご参加いただけます。
ですので、

今回の機会を逃しちゃった!という方からの
リクエストをまた頂戴していますので、
次回の開催をお楽しみに。

<占星術講座>へご参加のみなさまへ

事前に送らせていただいております
<注意事項>などの遵守を引き続き、
どうぞよろしくお願い申し上げます♡

授業の進度に影響しますので、
早遅ご連絡は
お電話にて必ずくださいませ。

 

Love,優月

ヘヴンズエクレール占星術講座

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents