愛犬の病気が治った話

愛犬の病気が治った話
Contents

チェリーアイが!!あれで治ったお話し♡

生徒さんの愛犬のお話です。

チェリーアイって知ってますか?
私はよくは知らなかったのですが
若い犬になりやすい、
おメメの中にある腺が
いわゆるチェリーのように赤く腫れて
飛び出してくる症状
だそうです。



たまに見かけますね・・

もう、愛犬に何か起こったら!!と、
飼い主さんは心配でならないと思います。


症状軽いと点眼で治るようですが
手術が必要になる子もいて、
生徒さんの愛犬はいついつまでに治っていなければ、
手術が必要だ
という診断を受けたとのことでした。
入院も2、3日必要とのことで、
何よりも入院生活が心配だっておっしゃってましたが
まさに私も愛犬・愛猫おりますので、同じ気持ちでした。


そこでその生徒さんは
その日まで
「毎日レイキヒーリングをします」
とご連絡をくださっていたのですね。

レイキは裏メニュー。後述します

動物は身代わりになってくれる!?

それと同時に私が気になっていたのは、
彼女自身に起こっていた体の異変。

ちょこちょこお話をお伺いしていましたが
治らないまま長いなぁと感じていたので
ワンコと飼い主、連動しちゃって
わんちゃんが身代わりになって、
負のエネルギーを被ってくれてる
んじゃないかなあと思ったんです。

なので、
気になるポイントを押さえつつ
お話をしていましたらカウンセリング
のようになっておりまして
生徒さん、自分で気づいてくれました♡

うーん、やっぱりよ♡

その気づきの内容が素晴らしすぎで!!
ここでは詳細は書けないですが

『彼女の人生観に関わること』の気づきでした。

だから、ちょこっとした気づきというよりは、
少しの気づきから連鎖して
心の本当の本当のところにあったこと
にまで辿り着いた、というかんじ。

*お仕事ではなかったので、
押し付けないようにお伺いする感じで
お話ししていました。

でね、ここからが結構大事。

飼い主さんの問題をワンちゃんが身代わりになってくれているとしたら

大事なのはここ。

飼い主さんが”その問題”に気づくだけで
あらゆる改善をしていくということ。



なんです。

問題は気づくまでサインとなって
何度も現れるんですね。
だから彼女自身の症状もなかなか良くなっていかなかった、
と考えることができます。
(現実的に治療スケジュールがスムーズでないとか、
症状が二転三転するとか、いろんな形で現れます)

改善しないとしたら
答えはそれじゃなく、別のことなんです。

だから、何が必要なのかというと、

自分自身で答えに辿り着く力
または
ヒントを出してくれる人の存在

が必要なんです。


レイキでは相手をよくしようと
念が入りすぎると
全然別のチャンネルが繋がり、
相手の症状が自分に現れてしまうことがありますが、
(つまりこれはレイキではない。よく親子であるやつ)

動物は植物と同じように
場のエネルギーや人のエネルギーを
吸い取ってくれているんですよね。

尊い・・・♡

そして治ってしまったチェリーアイ

レイキも効いたし、
飼い主さんの気づきが一発で正解に
辿り着いた結果、

手術が必要だと言われていたのに
翌朝には治っていたそうですよー♡

パチパチーーー

手術予定だった日に検診は受けられるかと思うので
まだ経過を見ていらっしゃると思いますが、
かかりつけ医の判断を見て今後を決めていかれると思います。

でもね、
レイキヒーリング、
めちゃ良いと思いませんか?

薬いらないし余計なお金かからないし
自然に治るし!!!
めっちゃ有効

花粉対策にも有効

この時期だとみんな発症の可能性がある
アレ対策にすごくいいですよ。

そう、
花粉症の軽減ネ。
花粉症軽減からの治っちゃう人続出ですし
薬の副作用だけを取り除くことだってできる。

私は会社員の頃に
子供達が保育園児でずーっとワンオペ。
発熱したら私が仕事を休むしかないし
なんなら私もしょっちゅう発熱してた(けど休めない)。
そんな時にレイキを知り、
何度助けられたかーーーーー(泣)

今では想像もつかないけど、
キャパオーバーすぎてガリガリでしたからね。

レイキって、体調を整えるだけでなく、
精神も劇的に整えてくれるから
人間的にも大きく成長できます。

現在は裏メニューとしていますが、
全然普通に伝授していますので
気になる方は下記のボタンをポチッとしてくださいね。
詳細なwebページを個別にお知らせしています。
セールスはしていません。

もう一つの大切なこと


また、ちょっとしたことでも
人の助け、特にプロフェッショナルな人の言葉だけで
最短ルートで気づきに近づくことができることも、
お分かりいただけましたでしょうか?

私のこの洞察力とカウンセリング力、
もっと皆様のお役に立たせないと
もったいないと自分でお尻叩きしているナウです。

本当にね、ここでだけですけども
自分でも言っちゃうし
自分でも思うんですが、
私に関わる人、よくなっていかれるんですよ。

それは良くなるようなサジェスチョンを
いつもしているからなんです。
きっかけ作り、と言う感じ。

自分自身で気づいて自分自身で行動する力って
誰にでもあるんだけど
きっかけがないと発動しなかったりするんです。

そこをポイント押さえて刺激しています。

だからお仕事以外でも仲良くさせていただいている方は
めちゃくちゃお得してると思うよ。
(もちろん私から言わないけど)
まぁいわゆるあげまんなんだって
出会った頃のダーリンが言ってましたわ。

ネガティブ波動も吸い取ってあげちゃうし
最適ポイントを押さえてサジェスチョンできるし
(しかも自然に)
私と関わるひと、本当にお得なんですよ。

だってお別れした後とか
やり取り終わった後、
みんな元気出るでしょ?

*ちなみに普段こんなに傲慢じゃないからね

そんなお得な人間を、
見つけてくれた人は本当にありがとうです!!
そして
見つけちゃったあなたも、
自信を持って自分を褒めてあげてくださいね♡

そして自己肯定力爆上げして
幸せ波動を周囲に振りまいてください!
それが、社会貢献であり、世界平和の一歩だからね♡
稼いでたって稼いでなくたって関係ない。
あなたの存在だけで、社会貢献できてるよ。

Love, Beauty,Light,Healing,YUDUKI

気軽に相談したい方にご利用していただきやすい
サービスを考え中です。
今後もブログやインスタグラムをチェックしていてください♡

愛犬の病気が治った話

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents