2023年 Thank you so much!

2023年最後のお客様は
10数年来(かどうかはよくわからないけどw)
のお付き合いである方。

最初はオーラソーマの講座にいらっしゃってくださり、
その後もいろいろな講座や個人コンサルテーションに
お越しくださっている、
お会いできるとホッとするようなお方でした。

しょっちゅう私と服装がシンクロするので
すっごく面白いんです。

「繋がってるから♡」
と言ってくださってます^^

ほんとにーーー。

心温まるわぁ。天使だわーー。

そしてサロンの営業が終了し、
数日前には
星座チャームをお願いしている
Diamond dustさんが会いにきてくれたんです。

久しぶりに直接会えて
マシンガントークが止まらなかったですよ。

ずいぶん年下なんですけど、
中身が長老すぎて
色々お話を聞いてもらっちゃう。

彼女はインスピレーションの方で
別次元からの言葉を発している感じ。
なので、人間界のことは私の方が
教えているって感じかもしれませんw
いうか実際結構そうだよね。面白すぎる。

みんな個性があって
楽しいなぁ〜。

というわけで、
今年最後のブログは
ほぼプライベートな内容となりました。

2024年はもう少し
しっかり発信していきたいところでございます。

そうそう、本日12月31日と明日、1月1日は
一粒万倍日。明日はさらに天赦日も重なり、
良い日になるそうです。

何か新しいことを始めるなら、
習い事に想いを馳せてみるとか
学びに関すること、
好き、と思えることに
焦点を絞って見られるといいかもしれません^^

ではみなさま、良いお年を♡

Love,Beauty,Light,Healing,YUDUKI

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

あの人もこっそり使ってる
日常にいかせる星よみ活用術

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents