ソウタシエの星座アクセサリー

ヘヴンズエクレールとDiamond*dustさんの
コラボ企画星座のアクセサリー販売スタート♡

ヘヴンズエクレールが惚れ込んだアートなジュエリーを
星座のお守りチャーム2WAYとして
制作していただきました!(現在は3WAY)

サロンでお会いできる時は大体こちらのジュエリーをつけています!

Contents

ソウタシエとは

ヨーロッパの伝統刺繍紐で”縁を装飾する”という意味を持つソウタシエコードを針と糸を使って紡いでいきながらアートなジュエリーを制作しています

Diamond dustさんより

持ち主様に必要なインスピレーションをおろし、丁寧に作られた装飾品には芸術的な職人技が光ります。
ただのハンドメイド作品ではない、パワーを感じていただける方にぜひお持ちいただきたいという想いからご紹介させていただくに至りました。まるでパワーストーンのようにお守りとなってあなたを力づけてくれるDiamond dustさんの作品です。バッグや壁掛け、紐カラーの選べるペンダントとしてもお使いいただけます。

ご縁のある方の元へお届けできますように。

購入先は

購入先はDiamond dustさんのサイトから。
コラボ作品をご購入の際には備考欄に『ヘヴンズエクレールサイトより』知った旨をご連絡下さいますようお願いいたいたします。

星座シリーズは全12種類

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

あの人もこっそり使ってる
日常にいかせる星よみ活用術

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents