実用性のある星よみをご提供します

Contents

占星術師あるあるからの・・・!

友人と、ある話をしていた時のこと。

星読みができる人なら
あるあるな気がするのですが、

対人関係において
理解できないことで悩んでいる人の話を聞くと、

『じゃ、その方の星を見てみよう』
となることってありませんか?

その時も、
サクサクっとホロスコープチャートを出して
全然知らない方だけれども
星を読んでいくと、

え!まさにそう!!あのね・・・・

え、それも当たってる!すご!!

あ、だからなのかーーー納得!


と感動され、
相手の行動について理解が深まったことで
悩む必要がなくなっちゃった
と言うことがありました。

いや、それは狙ったわけでもなく
素直に星を読んだだけですがね♡

星読み効果の醍醐味は日常に活かすこと

星読みだと、
かるーく読んだだけでもこんなふうに
感動していただけたりします。

星という裏付けがあると
理解しやすい方が多いのでしょう。

なぜなら、星読みをするということは
主観ではないから
否応ないし、
一種のエビデンスみたいな感じで
受け取ってもらいやすいから。

だと感じます。

そして、
理解しやすいからこそ
日常に活かしやすくなってきます。
実用性がなくっちゃね!

もちろん、全部が全部当てはまるわけではなく、
どのエッセンスが引き出されるのかは、
読み手との相性もあるかとは思います。

一人で悩まないために。

個人セッションでも同じく、
私が星読みをするときは、

感動させるために読むのではなくて、
どう対応していけばいいのか
ご提案したりアドバイスしたりもしているので
一人で悩む必要が、なくなります。

日常に起こっていることや
人間関係について、
感覚でわかる人も多いと思いますが
こういったツールがあると
さらにわかりやすく腑に落ちやすいかと思いますよ。

もし一人で悶々としていることが
あるとしたら
お気軽に活用してほしい
個人セッションです。

あわせて読みたい
占星術セッション 【ヘヴンズエクレールの占星術セッションは4種類】 開運 目的 個人セッション ビジネスセッション バースセッション 生徒さん限定セッション 上記4種類のメニューアイ...

星読みを学べばさらに活かしやすい

いつも読んでもらうばかりではなく、
自分で読めるようになると
さらに日常に活かしやすくなりますね♡

他の方の星読みをすることもできるようになりますし
考察や理解も深まっていきます。

星読みを学びたい方は
2名様から講座開講しています。
ぜひご相談くださいね!

あわせて読みたい
ヘヴンズエクレールの占星術講座 【基礎から3STEP】 担当:尊海あゆら先生 ヘヴンズエクレール星詠みクラブ(優月主催のお勉強会)も開催中。開催日は別途ご連絡しています。リクエストも大歓迎です♡ ...

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

あの人もこっそり使ってる
日常にいかせる星よみ活用術

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents