2024年こそ!!な特別限定セッションお知らせ

Contents

ホリデーシーズンに向けて同時進行すべきは来年の準備

11月も下旬に入り、

世の中はブラックフライデーに
もうすぐクリスマス〜〜♪
とワクワク楽しい雰囲気に。

クリスマスもしっかり楽しみつつ
同時進行すべきは
2024年、来年の準備ですよーー

ちょっとぼーっとしている間に
すぐ1月になるからね!!

こんな無限ループになってない?

1月になって、
さて、今年の抱負は??
とか急に聞かれても
楽しいホリデーシーズンを満喫した
頭には
なかなかテキトーな文言しか
浮かばないものw

言ってるだけ、
毎年言ってるな、、、
あれ、実現できてないよね

みたいな感じで
あっという間に春になり・・・
新学期スタート。

もう、こんな無限ループやめたくない??

今回私が紹介するのは
2024年こそは!!!という人向けの
特別限定セッションです!

フォローアップセッションを受けていただけるので
一人でやらなきゃ感がないのです。
セッション後は、

成し遂げなきゃ!
何もできてないから会うの恥ずかしい!!

みたいなことはなくて
とりあえず、数ヶ月ごとの
フォローアップセッションに
参加してくださるだけでOK

継続的にサポートさせていただけると

その都度現在地がわかり、
方向性を再確認しながら
時には新たな道へ進んでいく

ことができますよ。

フォローアップセッションへの想い

ヘヴンズエクレールではフォローアップセッションを大切にしています。
なぜなら、継続してフォローさせていただけることで
確実にクライアント様が生きづらさから脱却されているから。

著書にもありますが、
何度も何度もご利用くださった方は
暗闇から明るい世界へ羽ばたいて行かれるのです。

そうしていずれ会えなくなっちゃう
方もいらっしゃるのですが
それはまさに一人で人生を楽しめるように
なられたからなのです。

もう、私のサポートがなくたって、大丈夫なんだよね
私が目指すのはまさにココ。

誰にでも自分で、自分を幸せにできる力がある。
それを異様に信じているのがヘヴンズエクレールなのです。

今年こそは、と思うくらいなら
ちょっとした助けを借りて
素晴らしい一年にしていきませんか?

一度それが体験できれば、
はやい人なら次の年は一人でできますよ!

これからは、誰と協力していくのか、
とーっても大事な時代に入っていきます。

自分の力を信頼できるチャンスを逃さないでね。

詳細なご案内はこちらから。

Love, Beauty,Healing,Light,YUDUKI

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

あの人もこっそり使ってる
日常にいかせる星よみ活用術

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents