満月&月食でした

Contents

満月と月食

10月29日は5:24〜
牡牛座で満月が起こりました。

あわせて読みたい
2023年10~12月星の運行カレンダー/ヘヴンズエクレール 【2023年10~12月星の運行カレンダー使い方】 カレンダーや手帳に転記してご活用ください♡惑星の移動はその惑星の持つエネルギーの雰囲気が変わってくるタイミングです。...


今回は月食。
月食は古代から感情が大きくゆさぶられたり、
気づきが起こることで大きな変化を
もたらすと言われていますね。

新しいサイクルに入っていくための手放しのタイミングでもあります。

Instagramのストーリーズでお知らせしている

我が家の周辺にいる迷い猫?捨て猫??の
こねこちゃんは相変わらず保護できず…

周囲の人間はバタバタな日々を過ごしていますが
我が家の先住保護猫はすんなり我が家に入ってきたので

きっとこの子は我が家には来ない運命の
猫ちゃんなのだと思いながら
なんとか保護してあげたい気持ちでご近所中で協力しながら
見守っている日々です。

満月&月食の日も結局保護できずじまいでしたので
しばし手放しすることにしました。(多分・・・できるかにゃ)

牡牛座満月

さて、今回の満月&月食は牡牛座で起こりました。

牡牛座は
価値観やあなたの持ち物(才能など)、
五感に関することや、お金も象徴します。

これらに関する思い込みや観念を
手放すチャンスでもありますし、
それらに関する何かが起こりやすいです。

ぜひ、自分自身と向き合うためのヒントとしてくださいませ♡

インスタグラムでは

インスタグラムでは満月と新月のタイミングで
ご希望者にフリーオラクルメッセージをお届けしています。
ストーリーズで募集しておりますので、
よろしければフォローしておいてくださいね!
(一応フォロワーさん限定プレゼントです)

おすすめ記事

あわせて読みたい
子育てに悩んだとき、どうやって解決してる? 子育てには終わりがないし、正解は一つではなく人の命を預かって育てるのってめちゃくちゃ大変で責任大きい。こちらの記事では、成長ステージに合わせて子育てを楽にしていく方法をご紹介しています。

Love,Beauty,Light,Healing,YUDUKI

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

あの人もこっそり使ってる
日常にいかせる星よみ活用術

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents