姉のホロスコープチャートから…♡

先日、新築お祝いに
姉の家に遊びに行ってきました。

外装・内装ともに姉が決め、
好きなものに囲まれた生活を
実現した!という感じでした。

これまでの姉は引っ越しの多い人生でしたが
ついに終の住処を得たのですね〜。



姉のホロスコープチャートを見ると
まさに
自分の城を思い通りに作るということが
いかに大切かが分かり、
改めて
星読みってすごいわぁ
人生ってすごいわぁ
やっぱり思い描いたようになっていくんだなあ、

と思いましたよ。

姉のホロスコープチャートでは
ICが獅子座、
4ハウスにパートオブフォーチュン
がありました。

ICは晩年の落ち着きどころや、
結局かえって来るところを表します。

4ハウスは基盤やルーツ、
自分の居場所を表します。

日本から海外まで、
引っ越しが多かった姉ですが
最後の居場所は
自分が自分らしく表現できて
またそれが
自分を満足させることで
時に賛辞ももらえる。
そのような場所を人生の後半で得ることができ、
落ち着く場所となることで
さらに幸せを感じられている

と言ったような状況だと思います。

皆さんのICもぜひチェックしてみてくださいね。

調べ方はこちら
Astrodienst(アストロディーンスト)

ICのカスプ星座かんたん解説
落ちつきどころ、
結局かえって来るところ

牡羊座:とにかくやってみる
牡牛座:リッチな感覚
双子座:コミュニケーション
かに座:家庭、守る、保護と養育
獅子座:自己表現、華やか
乙女座:清潔、几帳面、細やか
天秤座:バランス感覚、みんな仲良く
蠍 座:情、深く深く、執着
射手座:追い求める、自由
山羊座:堅実、真面目、保守的
水瓶座:博愛、自由、合理的
うお座:癒し、神秘、スピリチュアル

個人セッションもお待ちしています!

Love,Beauty,Healing,Light,YUDUKI

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

あの人もこっそり使ってる
日常にいかせる星よみ活用術

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents