今年の数秘から導かれるカラーボトルは何色?

Contents

数秘から導かれるカラーボトルとは?

今年の数秘から導かれる
カラーボトルの出し方、覚えてますか?

2024年は2+0+2+4で8

なので、8が今年の数秘になります。

みなさん、心軽やかに生きることを
念頭におきながら、
日々の色々を選択していきましょう!

というメッセージありますよ。

そして誕生日もバラバラにして足していくと、
今年のあなただけのイヤーナンバーが出ます。

私は15/6
オーラソーマのカラーボトルでいうと

新しい時代の奉仕

B15 新しい時代の奉仕というネーミング
クリアとヴァイオレット
シェイクするとペールヴァイオレット

1+5で6になるので
本来は6がイヤーボトルになるのですが、
私はこちらを選び、
年始より体に塗ってワーク中です。

色彩言語・ヴァイオレットは奉仕の色

色には色彩言語があります。
ヴァイオレットは奉仕の色であり、
変化変容、癒し、錬金術などなどという
様々な言語を持っています。

人生と同じように、
答えは一つだけではないところが
面白く感じます。

この変化の時代に
とっても良いチョイスだなと
我ながら思いつつ、
日々ワークしていますよ。

フォローアップにご参加の皆さんへ

年末年始に開催していました
『2024年に向けて!特別限定セッション』に
お越しいただいた皆さまへは、

お得にフォローアップを受けていただけるのですが

次回のご予約時までに
ボトルとのワーク中の変化を
なるべく気にしていていただけると
実りのあるフォローアップができると思います!

ボトルに変化があるのかないのか、
ご自身にも変化があるのかないのか、
それは内側のことなのか、
外側のことなのか、 
etc….と

できれば定期的に意識してみてくださいね。

カラーボトルを使ってみたい方は
裏メニューにつき、
下記よりお問い合わせください♡


Love, Beauty,Healing,Light,YUDUKI

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents