勝手に命名♪<ネガティブ波動からあなたを守る、レスキューセット>

B0、カラーエッセンス

最近、人に、
『毎月のようにこまめに美容室へお手入れに
行けるなんて、すごいよね』
と言われて気づきました。

あ、そうなんだ!!って。

自分のスタンダードが必ずしも
他の人のスタンダードではないですものね。

美容室は私にとっては、
自分のリラックスタイムであり、
メンテナンスタイム。
昔はエステやネイルサロンにも通っていたけれど、
今はそうそう、行かなくなってます。

でも、美容室ぐらいは
特にカットしたくなくても行っちゃう。
カラーやトリートメント、
頭皮マッサージで気分転換ができますから♡

数年前まで通っていた美容室では、
美容師さんに話しかけられすぎて、
癒されるどころか癒して帰る、が続き、
疲れちゃって。

しばらく美容室ジブシーをしていました。
だって、これは<私の時間>のはず。

今の美容師さんにはもう何年も
お願いしていますが

とても間合いが良いし、腕もよく、
私の想いがふわっとしていても、
形にしてくださいます。

だから、癒されるのです。

ちなみに、他のスタッフさんじゃなく、
なるべく、

全工程をその方にお願いしています。

それは、私の譲りたくないポイントなんです。

だって、
癒されたいよね。美容室…。


美容室

前置きが長かったのですが…

で、思い出したこと。
(ここからが本題。読んでね!)

インディアンがロン毛(長髪)なのは、
髪がアンテナの役割をしているからだ
読んだことがあるのですネ。

そのアンテナは霊感とも関係があり
彼らのその有能さを使い、
戦争で活躍してもらおうと軍隊に入れたのだけど、
他の軍人と同様に髪を短く切ったら、
長髪だった頃のような、
期待したような働きはできなかったのだとか。

ー私も、自分でも長いな、と感じるほど
長くしたことが過去数回あります。

ヘヴンズエクレール優月

こちらはちょうど1年ほど前の写真。
長いですね〜!

でもね、今はこのくらい。

ヘヴンズエクレール優月

髪って、念がこもりやすいから、
無意識でしたが
切りたくなったのかもしれません。

<念>って、自分の<念>だけじゃなくて、
他人の<念>もこもりやすいでしょ?

私もロン毛だった頃は、
<念>が執着になっていたり、
強かったりしていたと思います。
今でも<念>は強い方ですが、
執着心はぐんっと減りました。

あなたの周りのロン毛の方も、
そういうタイプじゃないですか?
(逆にショートヘアの人って、
さっぱりしてる人が多いじゃない?)

現に、お坊さんは?と調べてみたところ、
予想通りでした。
髪には念がこもるので、
ネガティブなものに憑かれやすく、
それを防ぐために坊主にするのだそうです。

ネガティブなものに憑かれている感覚がある方、
髪の毛を切ってみるのもいいと思います。

私は今、こちらを投入してケアしていますよ。
まだスタートしたばかりですが、
すうっと軽くなる感覚があります。
ゴリゴリだった肩も
ゴリゴリ音は鳴らなくなりましたし!

B0、カラーエッセンス

左から0番<スピリチュアルレスキュー>
(*オーラソーマのカラーボトルには全て名前とナンバリングがされています)
ロイヤルブルーのカラーエッセンス
ゴールドのカラーエッセンス

<ロイヤルブルー>という色は、
第3の目のあたりを司る色。
チャクラは第6チャクラです。
5感を超えたところのものを、
レスキュー(救急)するカラーボトルが、0番。

<ゴールド>は、
<自分自身、
そのもの>を象徴する色。

体でいうと、おへそのあたり。
丹田とかね。
オーラソーマでは<スター>と言います。
大切なエリアってことは、わかると思います。

B0、カラーエッセンス

例えば、首こり・肩こり・頭痛がひどくて悩んでいるかた、
もしかしたらいらない念を受け取っているのかも!?

そんな方はお試しください。
(*他のレスキューボトルでは
どうも対処できていないと感じる方も)

こちらのネガティブ波動からあなたを守る、
レスキューセット(勝手に命名)♡
使い方は直接お伝えしますね。

Love,優月

<エッセンシャルズプレゼンターコース>
3日間
詳細は<こちらのページ>から。
ヘヴンズエクレール
 
 
<オーラソーマDAY>
12月26日(火)
10:30〜12:30

お申し込みは<こちら
テーマはB93ヘンゼル

<ペールコーラル/ターコイズ>
93番ヘンゼル❤︎新商品ペールコーラルのポマンダーを使ったワークを行います!
❤︎なぜかオーラソーマに惹かれている方はぜひきてね。
*参加費3,000yen
*ショートコンサルテーションは今回はありません。
通常のコンサルテーションのご案内は<こちら
エンジェルコンサルテーションもあります。<こちら
 
★著書『幸せのつくりかた』
優月「幸せのつくりかた」
アマゾンさん購入サイトは<こちら
全156ページ



FBはこちらから!

  Insta始めました!

 

B0、カラーエッセンス

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents