みなさんの『パートナーシップ』はどんな感じ?

感染症。
身近なところでも
ちらほらと。

なこの頃。

私もついにほぼ引きこもりなんですけど
(オンライン超便利)
超久しぶりに
そのあたり含め、
信頼できる方とランチタイムをば♡

真夏なのにちょうどお天気も
良い加減だったので
テラス席で美味しい濃密な
時間をご一緒させていただきました。

その時のことを
早速SNSやブログ記事に
上げてくださった
恵さん。

恵さんとの会話はいつも
有意義で、
お勉強になることが
たっくさんなんです。

今回も何度、『さすが〜〜!』と
感嘆したか。

本当に信頼のおける
頼りになる
お姉様♡♡♡

パートナーシップと心など含めた
バランスが春分からのざっくりテーマだと
ブログやインスタライブでお伝えしていますが、

心地の良いパートナーシップを
一緒に作れているんだな〜♡
と実感でき、またそのテーマを
再確認できました。


皆さんも
大切なひとと会って
確認してみてくださいね。

ほっこりする、
豊かな実りある充実したお時間のことを
”ためになる”視線で
恵さんが書いてくださっているので、
よかったらこちらから
読んでみてくださいね〜!

『会話って呼吸♡心地よい方がいいよね♪』

Instaからは下記リンクで。

Love, Beauty,Healing,Light,YUDUKI

あわせて読みたい
過去メニュー&裏メニュー 【メニュー】 詳細はリンクページからご確認ください(2023.3更新) ソウル♡フルセッション 2023年3月受付済分で終了となります!ご利用ありがとうございました♡カウン...

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents