【感想】占星術を通して、 より「物事は多角的なんだ」と腑に落ちました。

ヘヴンズエクレール占星術講座

江尻貴美子先生にお願いしている
<占星術講座>が半端なく楽しくて、
余韻に浸っている毎日です。

占星術ヘヴンズエクレール

余韻に浸りながらも、
チャートを読んだりしなくちゃね♡
日常生活に役に立たせてこそナンボなので!

フォロークラス<星よみクラブ>
開催は日程調整中です。
なんでも質問しあえる関係性の中で
ご一緒しましょうね。

+++

こちらは基礎(ベーシック)〜上級(アドヴァンス)までを
ご受講くださったかたからの心にグッとくるフィードバックです。

彼女はもともと、基礎講座の受講予定だけ
お申し込みくださった方でした。

たくさんの収穫があったようです!
他の方のご感想も少しずつご紹介しますね。

優月さん、先生
ありがとうございました。

ベーシック(基礎)だけのつもりが、
気付けば、アドバンス(上級)、そして、
気になるとチャートを見たくなる生活に
なるなんて思いませんでした。

3日×3コースしかやってない
なんて思えない濃さ…

とにかく知る事は楽しい!
の一言な時間でした。
ありがとうございました。
星は星だけじゃ無いんだなぁ、深い!

ヘブンズエクレール

インター(中級)から、アドバンス(上級)の間は
自身でも怒涛という時期で、
チャートを見ても対策出来ないイライラと、
自分への残念感が大きい時期でした。

その時に、
冷静にチャートから学ぶ事を考えることに
引き戻してもらえた事は、
非常に大きなチャレンジだったし、
どんな時でもチャートを見るのは
楽しみになりました。

私には最終日が新年なのも
意味があったと思ってます。

優月さんの、バースセッションを
受けた時期もバッチリでした😆

様々なシンクロが凄すぎました。

自分に山羊座の質がある事、
家族の質など、楽しく読み解いて
少し意識して過ごしていこうという
確かなきっかけになりました。

そして1番の驚きは占星術を通して、
より物事は多角的なんだと腑に落ちた事です。
でも繋がってる。

上手く伝えられていると良いのですが…
時々振り返りできるようになって
行きたいと思います。

是非再受講したいです。
タイミングが合いますように。

9日間ありがとうございました。

そう。この講座は、全て受講すると9日間。
<9>は数秘でも<完成>を表します。

でもね、きみちゃんはこう言います。
『これで終わりではありません。』

なぜなら、マニアックになろうと思えば
いくらでもなれる分野だから。
きみちゃんも学び続けています。

学べる喜びって、ありがたいんだよ♡

次回もリクエストいただきまして、
開催が決まりました。
再受講も受け付けています。

Love,優月

★占星術講座
ベーシック(基礎)3日間
5月11日(金)12日(土)25日(金)
10:30〜17:30

 
■内容:出生図(ネイタルチャート)をしっかりマスター!
 まずは自分自身のチャートを徹底的に読み込んで自分自身を深く知っていきましょう!惑星・アングル・小惑星・ドラゴンヘッドなどの感受点と、12サイン(星座)の特徴をしっかり把握、アスペクト(座相)もがっつり習得します。
ヘヴンズエクレール占星術講座

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

あの人もこっそり使ってる
日常にいかせる星よみ活用術

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents