<気のせい>にしちゃっていること、ありませんか?

ヘヴンズエクレール オーラソーマ

あなたが<気のせい>だと思って
スルーしていることの中には、
<気のせい>ではないことが、
実はたっくさん、あるというお話。

スルーせずに<気づく力>をつけることで、
人生は面白いようにクルクルっと
回転し始めるのですよ〜。

Contents

命あるものは、一度きりの人生だから。

楽しく過ごしたいのなら…
人の文句を言ったり、
延々と悩み続けたり、
つまらないところにこだわったり、

ストップしている暇なんてないのですよ。

今日も、<クラブ♡エクレール>
<気づき>に関するこんなことがありました。
*<クラブ♡エクレール>はオーラソーマ履修生のための、プチお勉強会

ヘヴンズエクレール オーラソーマ

彼女は、
使っている<カラーボトル>を体に塗るたびに、
別の<カラーボトル>の名前が脳裏に
ちらついていたのだって。

「なんでだろう〜なんでだろう〜〜」
と思い、ふと私にシェアしてくださいました。

…おそらく、何気無しに、でした。

でも、全ては繋がっていました。

どういうことかというと…

この日、彼女が選んだ4本の<カラーボトル>を、
いつもやらない方法で
関連ボトルを出してみてもらったんです。

すると、
まさに脳裏をちらついていたその<カラーボトル>と、
同じカラーのボトルたちが揃ったのでした。

これって、ズバリそのナンバーの
ボトルが出てくるわけではないから、
並べてみないとわからないもの。

オーラソーマ、レイキスクール

でも、私たちはこうやって
頭ではなく、カラーで理解するというように、
視点を変えてみることで、
より深く受け取ることができるのです。

こうすると、どんどん楽しくなってくるから、
<気づく力>が格段にUPするのですよ。
あなたの<直感力>を、もっと信頼してくださいね。

<オーラソーマ>って素晴らしいだけじゃない。

こうして、ちょっとしたコツなど、
気づきを増すお手伝いをできる時間が、

私にとって何より素晴らしい。

だから何より、
ご参加いただけることに感謝しています!

みなさんの目覚めをお手伝いできることが、
とっても幸せなんです〜♡

それが私の今年の使命のひとつ。

Love,優月

 

☆レイキマスターへのゲートは

オーラソーマコンサルテーションとセットのお試し
体験会
ファーストディグリー

どれからでもOKです!

 


FBはこちらから!

  Insta始めました!

ヘヴンズエクレール オーラソーマ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents