【募集】実生活にほんとうに役立つ占星術講座はこちらです☆

ヘヴンズエクレール

先日、便利なツールを使うことを
お話ししましたが、↓
*スムーズライフを手に入れるコツ♡

ヘヴンズエクレールでは、
それら便利なツールの一つを
使いこなすための講座も開催しています。

今日ご紹介するのは、
江尻貴美子先生による、<占星術講座>です。

この講座では、
日常に基づいたアドバイスを
受けとることができ

さらに
自身で詠み解くことができるように
なっていく
ことで、
軽やかに生きていく術を<実感>として
得られる
ことが、
多々起こってきます。

おかげさまで、すべての受講生さまから
『今日も楽しかった!!』
というメッセージを改めて頂戴し、
毎度充実の一日となっています。

きみちゃんどうも
ありがとうーーー♡

こちらは、きみちゃんの真剣な表情^^
ずばっと分かりやすく教えてくださいますよ。

ヘヴンズエクレール占星術講座

ヘヴンズエクレール占星術講座

ヘヴンズエクレール占星術講座

この講座では、
チャートを詠みながら、
こらえきれずに泣いちゃう人も…。

自分では分からなかったことが、
ひも解かれてゆくと、
涙が出ちゃうよね…♡

そして納得感がハンパ無いので、
このあとは自分で自分を認めることが
できるようになります。
あとは前に進むだけ♪

きみちゃんの占星術講座へはたくさん、
お問い合わせをいただいています。
ファンが多いきみちゃんの講座が
都内で受けられるこちらの機会に、
ご参加ご検討くださいませ。

次回の募集は下記をご覧ください♡

Love,優月

きみちゃんの占星術講座

『スムーズな毎日の生活のため』に使えるツールの一つが、ヘヴンズエクレールでご提供している占星術講座。
私たちは宇宙と共鳴して生きています。

古代からの叡智である占星術を使い、
頼るのではなく、使いこなしてみたい方
へおすすめの講座がこちらです。


講師は江尻貴美子先生。

詳細&お申し込みはこちらをご覧くださいませ。


募集日程
☆ベーシッククラス☆
7/1・15・29(土)3日間
ヘヴンズエクレール占星術講座

ヘヴンズエクレール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents