【参加者募集】一つ一つ”つかめる”色彩言語 <クラブ♡エクレール>開催中!

ヘヴンズエクレールオーラソーマボトル

先日の<クラブ♡エクレール>は、
グリーンがテーマでした。

ヘヴンズエクレールでは、
オーラソーマを学んだことのある方のための

プチお勉強会を開催しているのです♪

現在は<色彩言語>をテーマとしているので、
コースでの学び方とは違った新しい切り口で
色彩言語を習得してゆけるよう、組み立て、

ひとつひとつの色彩言語を
じっくりじっくりーーーー
と身につけられるよう配慮しています。


ですので、みなさまには
グリーンのものを何かしら持ってきていただいたり、
身につけてきていただくのです♡

みなさんは、
グリーンのポーチや
グリーンのリングを。
私はグリーンのニットに、
ブレスレット、アイシャドウも、グリーン♡

ヘヴンズエクレール優月

意識的にその時のテーマカラーを
身につけていただいたり、
身近なもの(例えば街の風景など)から見つけていただくと、
ある共通点が浮かび上がってくるのです♡

だから腑に落ちる感覚を、
普段の授業と比べて、
『どーん』と感じていただける。

そんな気がしております♡

ヘヴンズエクレールお勉強会

でも!
この会で学ぶのは、みなさんが共通して感じる
カラーメッセージ(色彩言語)
だけではありません。

みなさんが『ちょっと意外だな』
感じるカラーメッセージについては、
私の方から、
通常の授業時間よりも、
もっともっと深く
お話しすることができるので、
この2時間半が、
とてもとても有益なものになっているのですよ。

ヘヴンズエクレールお勉強会

グリーンに対するイメージがイメージどおりで、
納得が深まったものがあれば(成長とか信頼とか)、
意外なイメージのものもあり、(○○とか○○とか)
今日も学びが深まりました。
 

グリーンのお勉強、とても必要なんだと思いました。

ボトルで(直接グリーンのボトルを)選んでいなくても
シェイクの色とか数秘の色とかにも出ていて、
びっくりでした。
ボトルを選ぶと、その時の自分を本当に反映してる、
改めて思いました。

グリーンの理解も深まりました。

ひとつひとつつかめるのが楽しいし、
勉強になり、ありがたいです。

 

<数秘をテーマにしたこと>をやって欲しい♪
というお声もありましたね。
数秘については<レベル2コース>で学びますが、
彼女は、コンサルテーションをする上で
色んな方向から切り込んでゆけることに
気づかれたのでしょう。

とっても楽しいから
知りたくなるのですよね♡

ヘヴンズエクレールお勉強会

Love,優月

<クラブ♡エクレール>

次回は2月24日(金)
次回のみ、時間を少し早めまして、
10:15スタートになります。

他の日程はこちらからご確認ください。
お申し込みも、こちらから。
*どちらのスクールで学ばれた方でもご参加いただけます。

ヘヴンズエクレールオーラソーマボトル

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents