オーラソーマファンのための<クラブ♡エクレール>クイントエッセンス編

57パラスアテナ

昨日の<クラブ♡エクレール>には
5名がご参加♪♪

タイミングを伺って
ご参加くださるのが嬉しいのですが、
何よりみなさん、
<オーラソーマラヴァー>だなって
思うのですね。

Contents

AURA-SOMA LOVER!

 

なので、<クラブ♡エクレール>について、

オーラソーマ履修生のためのプチお勉強会

から、

 オーラソーマファンのためのプチお勉強会

に変更しました^^

ファンの方、おこしやす♡

多少マニアックな内容になることもあるので、
履修生であることが前提ですが、
L1終了の方から、L3を終了されている方まで、
履修レベルは問わず、みなさん色々です。

この日のテーマは
<パラスアテナとアイオロス>
クイントエッセンス。

オーラソーマボトル

ほとんどのメンバーが、
使った記憶のないアイテムでした。

私は毎日このエアコンディショナーを
使ってますが(笑)

愛と美を顕現したいのなら、
ぜひ使ってみて♡

その<愛と美>、
色々と思い違いしていたり、
理解できていなかったりという
ことが今回皆さんの共通意識でした。
ここがするんと、深〜く理解できてしまい、
楽しかったですね!!!

オーラソーマファン クラブ♡エクレール

・何か変化が欲しいなぁと思っていたら、
クラブ♡エクレールに参加することができるので、
タイミングってすごいな…といつも思います。

・一人だとなかなか体験できない
ボトルの考察ができるので、
とても楽しいです。

テーマのクイントエッセンスを
誤解していたことに気づけてよかったです。

・選んでいなくても、テーマに関連した
内容のコンサルテーションになるのが不思議でした。

・マスターボトルを使ってみようと思いました。

・テーマの持つメッセージと、
ボトルの色が
リンクしていなかったのですが、
プチお勉強会での考察で、納得できました。

・必要で関連のある方々との勉強会、
楽しかったです。

・変化していないつもりでも、
本当は自分って少しずつ変化している
なということに気づき始めました。

・先生、みなさん、今日もありがとうございます。

 

そしてみなさんへ。
頭で理解できた方は、良い機会ですので、
実際に体験していってくださいね。

<クラブ♡エクレール>では、
この2時間半の間、
ブルー/イエロー/レッドボウルを
フル活用していただいています

その日の気づきを持続させ、
自分のものにするためには、
実際に行動を起こすことですよ。

忘れないでね。

クラブ♡エクレール

Love,優月

現在のテーマは【クイントエッセンス】
予定はこちらです。

★クラブ♡エクレール

5月8日(火)10:30〜13:00  【パラスアテナ】
5月26日(土)10:30〜13:00【オリオン&アンジェリカ】
6月8日(金)10:30〜13:00【レディポルシャ】
6月22日(金)10:30〜13:00【ラオツー】

お申し込みは<こちら>からお待ちしています!
履修生なら他校生も大歓迎です。 

 
Love,優月
優月 著書「幸せのつくりかた」本当のあなたは、どうしたい?
幸せのつくりかた 優月  @ Amazon

 

57パラスアテナ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents