イマラレイキマスター誕生しました♡

ヘヴンズエクレール

<イマラレイキ>のイマラは、
もっと、という意味。

どの系統でも構いませんが、
何らかのレイキティーチャーだけが
伝授を受けることができます。

レイキ大好きで、
あっという間に、
パワフルに使えるようになった女性が
受講にいらっしゃいました♡

イマラレイキ

彼女はティーチャーとして
初めて他の人にアチューメントをした時に、
その方の持病がその日を境に
治ってしまったのだそうです。

スバラシィ。

以前にも、
生理痛で学校に行けなくなるほどだった
お嬢さんにレイキヒーリングをしたところ、
完全に治ってしまったとお話くださった
生徒さんもいらっしゃいました。

レイキティーチャーと
クライアントさんの
相性や素質もあると思いますが、
*素質は物事への向き合い方なども関連しています

その1番の要因は、
<自分自身が癒されていること>
かな、と感じます。

完全に癒されていなくても、
自己ヒーリングをすることの
大切さってここですよね。

ヘヴンズエクレールでは、
そろそろレイキプラクティショナーさんの

交流会もやろうと思います!

レイキ ハンドヒーリング

交流会では、
他の人の使い方を知ることができ、
お互いへのヒーリング実践などと、
情報交換もしていきます。
お子様づれでも可能です。

日程のリクエストがありましたら
ご連絡くださいね。

<レイキ体験会>
詳細は<こちら>から。
ご予約は下記より。
ヘヴンズエクレール予約システム
レイキプラクティショナー養成講座
レイキはハンドヒーリングの一つです。
どなたでもアチューメントを受ければ
永久的に使うことができる、
本来は誰にでも備わっているもの。
*花粉症治せます♡ 詳細は<こちら>から。

ヘヴンズエクレール

 

Love,優月

 
FBはこちらから!
  Insta始めました!

優月 著書「幸せのつくりかた」本当のあなたは、どうしたい?
幸せのつくりかた 優月  @ Amazon
 

 

 

 
ヘヴンズエクレール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents