オーラソーマボトルで〇〇してます。

メイク

実はこのところ、、、

愛用していた
メイクオフアイテムが
なくなるタイミングで、

オーラソーマのボトルを使い、
なんとメイクオフをしています。

B0 オーラソーマ

オーラソーマのカラーボトルは、
体に塗って使うことが最もおすすめです。

ただ、これは全く公式情報ではないので、
真似しないで欲しいのですが

本来オーラソーマのボトルの中身って
自然でオーガニックな
オイルと水分でできているから

試しに使ってみたら、
ちゃんと落ちました。

というのも、私は
ファンデーションを使っていないので、
そんなに重めのメイクはしていないから
だと思うのです。

ちなみに、メイク直しもしないから、
夜にはそれなりに落としやすい程度に
取れているのでね・・(笑)

軽めメイクさんの方なら、
やってみてもいいかもです。

ポイントメイクやしっかりメイクの方には
全く保証できないので
もし興味が湧いてもですね、
ご自身の判断と責任のもとで、
お願いしまーす。


ちなみに、現在ワーク中のボトルは、
メイクオフ用以外にもあと数本あります♡

Love,優月

FBはこちらから!
  Insta始めました!

優月 著書「幸せのつくりかた」本当のあなたは、どうしたい?
幸せのつくりかた 優月  @ Amazon
 
メイク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents