『幸せのつくりかた』 出版しまして1年が経ちました。

夜空の星

『幸せのつくりかた』
出版しまして1年が経ちました。
ありがとうございます。

ちょうどその夜、
なん度も余韻に浸れるような
夢を見たのです。

+++

涼しい風を感じる屋上テラス。
見上げると黒い空の中に、
ゴールドに輝く星々が
綺麗に並んでいて、
そのコントラストが素敵で、

天の川のようだと感じました。

あまりにも美しくて、
私、風を感じながら、

なんども何度も空を見上げたんですよね…

夜空の星

この写真たちは、
私が見たのとは形が少し違いますが、
どうしてもシェアしたくて、
画像を探し、色を調節したもの。

色はこのくらいかもう少し
ゴールドが強めの星でした。

夜空の星

夜空の星

夜空の星

風が本当に気持ちよかった♡

夢とは思えないほどでした。
その日は昼間に
鳳凰のような雲をたまたま写真に収めていて、
驚かれました。

+++

『幸せのつくりかた』
何度も読み返してくださる方が
多くて嬉しいです。
みなさんも是非、
一度手にとってみられてくださいね。

サロンでもお買い求めいただけます。

優月 著書「幸せのつくりかた」本当のあなたは、どうしたい?
幸せのつくりかた 優月  @ Amazon

 

//zen-09.com/heavenseclaire/2018/07/aurasoma-1daytaiken/

夜空の星

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents