だから、そういう時、 あなたからは愛はいらないって思う。

ヘヴンズエクレール

お友達が混沌とした中にいて…
気付いたら3週間以上も経過していてね!!

『これはほっとけな〜い!!
いかんいかーん!』

と思い、
身についてきた<ホロスコープ三重円>を
詠ませていただきました。
*占星術中級クラス再受講ホヤホヤです♡
ちなみに高価なソフトは持っていないので、
初めて見る形式のチャートで判断したのですが
基礎がわかるとできるのね〜。
占星術講座・受講のおかげです!

いやはや、しっかり力、
ついてきてます!

さくさくっと、ですが
詠んでメッセージを送ったら、

こんな大感謝の嵐を
いただきました♡

+++

星フィードバック

星フィードバック

星フィードバック

+++

猫、泣いてます♡

星フィードバック

嬉し。

いや、ホント、<愛>込めました。
ホント、<愛>が伝わったら、
<愛>が還ってくるのよね〜。

なぜって、
ワンネスだから!

周りの人に親切にね〜とか言うけれど、

自分を大切にできてから、
次にやっと、周囲の番。

私は、
それでいいと思うんですよね。

<お金は循環する>とはよく言うけれど、
<<愛も循環する>>じゃないですか。

枯渇した愛しかない人から
いくら愛をもらっても、
潤わないんだよ。
(だから、そういう時、
あなたからは愛はいらないって思う)

じゃあ自分を満たそう!と
思うのはいいけれど、

混沌としている時に
自分で自分を満たそうとしても、
それはそれで難しい。

もがいてももがいても、
どうにもならない時は、
誰かに助けを求めましょう〜ね。
*今回私は助けを求められてはいませんでしたが

お助けツールはいろいろあります。
それぞれの人に合うツールで
お助けできれば良いですね♡

ヘヴンズエクレールが提供できる
お助けツールについては、
丸ごとサロン体験会を企画中です。

 

Love,優月

占星術講座
講師:江尻貴美子先生
場所:ヘヴンズエクレール九段下・市ヶ谷・半蔵門
初級クラス〜上級クラスまで
リクエスト開催です。
詳細は<こちら>から占星術講座*次回<星詠みクラブ>
開催日:10/15月10:45~2h程度

Love,優月

優月 著書「幸せのつくりかた」本当のあなたは、どうしたい?
幸せのつくりかた 優月  @ Amazon

 

ヘヴンズエクレール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

あの人もこっそり使ってる
日常にいかせる星よみ活用術

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents