人生初のキャンセル料未払い&音信不通。

ヘヴンズエクレール

あと1週間で新年ですね〜!!

周囲の環境に変化が起こっている方も
多いのでは!?
宇宙的にもそうですが実際にもそうで、
だからと言って
宇宙のせいにしてほしくはないのですが。
*私のいう宇宙は、占星術を詠んでのことです。

という私も。

話すのも憚れるようなほど
今となってはどうでも良いことですが、
12月に入り、
新たな変化を迎えております♡

人生初の、キャンセル料未払いと
再三の連絡を無視され、現在進行中。

*繰り返しのドタキャンです。
「早急にお支払いします」と先方より
ご連絡いただいた後、音信不通です。

けれども、心はとっても晴れやかなのです。

ヘヴンズエクレール

なぜなら、
度重なるドタキャン以外にも、
ずっと心の中に疑問や違和感として
くすぶっていた問題があったからなのです。
それが手放せたのなら、
最後の不誠実さはもうどうでも良いかなと。

これを先方が読んだら
そのまま「やった〜っ」て
思っちゃうのかもですが。

そんなことができる人と
ご縁が切れるのなら…ネ。

+++

私の周りにはやっぱり
誠実で心から助けになりたいって
思える人たちにいてほしいんだもの。
これね、2019年の目標設定にしましたよ!私の!!

+++

だってね、おかげで新天地が色々と
拓けてきているのですよ。
ずーっと違和感があったまま
お付き合いを続けていたので、
ひょっとしたらそのままだったら、
新たな道は拓けていなかったかも。

相談に乗ってくださった
方々からは、

そこに気持ちが持っていかれることが
勿体無い、無駄だよと言ってくれます。
不誠実な方は今後もきっと
うまくいくことはないよって。

…ですよね。

心にある違和感は、
いずれ解消したほうがいいもの。
遅かれ早かれ、
手放すべきものだったんですね。

決して相手の方を
とっちめてやりたくて
こういう場で書いているのではなくて

私の心がこんなにも
穏やかでいられていることに
学びをもらったし、
むしろ感謝をしているくらいです。

だって普通、それまでの関係性から
考えても、ショッキングな出来事だしね?
ただある意味、やっぱりね、という
気持ちがあったからかもしれません。

何度も周囲には言われてたのよね、
私は信じていたけれど、
『そうじゃないよ』っていう忠告を。

信じすぎて、
心の違和感をスルーしちゃってたのです。

彼女のために、
一人の大人として
お話ししたかったことがあったのですが、
結局それも叶わずお会いすることが
できませんでした。

ヘヴンズエクレール

それだけが心残りといえば
心残りですが、
私の方からも手放す
ベストなタイミングだったのです。

私の「彼女のために」
なんていう気持ちが
おこがましかったのかもしれません。
欲されていなかったんだな(笑)。

それと、
彼女はそこをつつかれたくなかった
からこそ、タイミングを逃したのでしょう。

きっと、私がどうこう判断しなくても、
なるようになるのですわ。

同じようにトラブルに巻き込まれている方、
やっぱりそれは変化へのサインじゃないかな?

体験してみないとわからない人には
体験としてやってくると思います。

私みたいに。

オーラソーマ,優月

期間限定特別セッション<木星>Ver.
ご好評につき、2019年1月も継続します♪

あなたにとってこの1年で
何が幸せで、
何が広がり発展するのでしょうか。

目標設定をして流れに上手く乗りたい方は
ぜひ<占星術セッション>をご利用ください。

 

アロマ占星術

<アロマ占星術のページ>

・60分
・ソーラーリターン占星術90分
・期間限定特別セッション<木星>90分

アロマにご興味なくってもぜひ♡

ヘヴンズエクレール予約システム

その他サロン全般に関する
お問い合わせやご相談は
<こちら>から。 

 

Love,優月

ご予約の前にぜひ読んでみてくださいね↓
優月 著書「幸せのつくりかた」本当のあなたは、どうしたい?
幸せのつくりかた 優月  @ Amazon

 

FBはこちらから!
  Insta始めました!

 

ヘヴンズエクレール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents