サロン近隣の桜情報♡

靖国神社 桜

靖国神社側に引っ越して来て
この3月末で、
早くも3年を迎えようとしています。

なので、桜も3回目♡

今年はちょっと寒いのかな、
現在こんな感じです。

靖国神社 桜

こちらは靖国通り沿いの桜。
こんな風に並木が続いているの!
満開の頃に横断歩道を渡りながら
眺めるのが好きなのです♡

靖国神社 桜

上の写真は、標本木そばの桜の木。

靖国神社 桜

↑靖国神社内の神池庭園へ向かう途中

靖国神社 神池庭園桜

こちらが神池庭園と桜たち。

ここにはベンチがあるので
よく癒されてます、私。

優月
ベンチに腰掛けたら晴れて来ました♡
眩し!

優月
外での自撮りは照れるよね。

3月末〜4月1週目がおそらく見頃です。
ヘヴンズエクレールでは
・オーラソーマ1DAY体験セミナー
・個人セッション
・オーラソーマコース
が予定されています。
この時期にお越しいただける皆さまは
とってもラッキーですよ〜♡
お部屋から見える桜もサイコーなのです!

Love,優月

 

靖国神社 桜

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents