<令和>ってPCでも変換出るようになるといいなぁ。。。

靖国神社 桜

最近手元にやってきた
「WORK YOUR LIGHT」
というオラクルカード。

前から気になっていたところ
日本語バージョンが出るというので
取り寄せてみました。
[chat face=”IMG_3715-e1552649010474.jpg” name=”yuduki” align=”right” border=”none” bg=”red” style=”maru”] 私、カードは英語版でも買っちゃうタイプ[/chat]

解説にあった言葉。
メモしておきたくなりました。

あなたの存在で周りを明るくしたいのであれば、
常にあなたの内なる光を輝かせておく必要があります。

スピリチュアリティは
何かふわふわとして、
漠然としたものだと考えている人が多いけど…

Contents

早速、しっかりカードと同調して、
グラウンディングしてから引いてみました♡

まずは
<令和>の時代、人々にとって、
何が大切なのか。
また、
私にとってはどうなのか、
聞いてみることにしました。

<令和>の時代、人々にとって
何が大切なのか。

work your light

答えは、遊ぶ。

楽しんで、お祝いして、
深刻になりすぎない♡

頭で考えすぎず、
努力を褒めて、
楽しみで自分を輝かせて!

というような内容。

きっと山羊座土星時代ですし、
着実にことを成し遂げようとする
人が多いと思うので、

遊びの中にこそひらめきがあるってことを
伝えたいのだな〜。

遊び心も大切だし、
息抜きもしてねってことよね〜!

なんて思いました。

ほ〜。では、私は?

work your light

答えは、またしても、遊ぶ。

えー!
あんなにコミットメントして
選んだのに?
同じ…。

でした。

初めて引いたタロットが
2回続けて同じという。

メッセージ強いな〜と、
思いましたです!

[chat face=”yuduki-h.png” name=”yuduki” align=”right” border=”none” bg=”red”] きっと、一人ひとりの心がけが
一つの動きを作っていくわけだからネ。[/chat]

 

 

…ところでレイワって、
アバター(映画)のエイワと似てるね。

*オーラソーマコース開講中!

星をみちしるべに簡単ナチュラル開...
404: ページが見つかりませんでした | 星をみちしるべに簡単ナチュラル開運 ヘヴンズエクレール 占星術やホロスコープ、アストロロジーを日常のエッセンスに。星の道しるべを現実的に活用し自然に開運してゆける方法をお伝えしています。

Love,優月

靖国神社 桜

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents