満月の日におすすめしたいこと♡

その握りしめてる手を少し緩めて…

歯を食いしばらないで
口の中も軽くするとね、

頭の中が柔らかくなるから
そのまま深呼吸をしてみない?

そうすると、
余白ができて、余裕ができる。

余裕ができると
ふわっと軽くなる。

それが手放し。

昨夜は曇っていて、
朧月夜って感じでした。

個人的には、一昨日見たお月様は
明るくて光の強い
お月様だったと思うので、
あとは今晩の満月が見えますようにと期待!!

満月の日曜日。
皆さんはどうお過ごしでしょうか?

私はのんびりお休み。
今日の香りのお供は、
<リリース>です。

満月だし、手放し(リリース)に
この香りの選択は我ながらぴったりでした♡

家でボ〜ッとしながら、
あるいは
自転車漕いでる時とかね、

私にとってはこの時間が
とてもフラットになれる<時>なのですが、

いつも食いしばっている歯を
楽にしてあげられるような感覚がありました。

ヘヴンズエクレール

思い込みを手放したり、
ねばならないを手放したり、
たったそれだけのことで
ふわっと軽くなるんです。

そして、大して必要のないことに
縛り付けてたな、自分。と
気づく。

無理して手放してないからこそ、
ふわっと軽くなれるんですね。

手放しってさ、
ただあるがままにすることでもある。

そのままにしておく感じ。

手放したものが多いほど、
シンプルになって、
本当に大切なものが見えてきます♡

[chat face=”IMG_3715-e1552649010474.jpg” name=”yuduki” align=”right” border=”none” bg=”red” style=”maru”] お試しあれ♡[/chat]

Love,優月

あわせて読みたい
保護中: アロマ/香り この記事はパスワードで保護されています

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents