令和/新時代のサポートメッセージは…

ヘヴンズエクレール

令和を迎え…
いろんなカードを引いてみています。

アロマのカード♡

[jin_icon_pen color=”#e9546b” size=”18px”]アロマフェアリーカード

アロマ

先日生徒さんに頂いた
ユニコーンと。
後ろ姿も可愛いのでネ♡

[box04 title=”<ユーカリ>のメッセージは”]意思決定と選択
あなたにとって本当に必要なものと
そうでないものを見極める時期。
現状を整理させ、あなたの夢を果たすために、
必要な環境を整えましょう。[/box04]

あー心当たりアリアリです!

[chat face=”yuduki-h.png” name=”yuduki” align=”right” border=”none” bg=”red”] 他のカードはまた改めてご紹介しますね[/chat]

オーラソーマのボトルも選んでみました。

オーラソーマ

左からリーディングします。
[jin_icon_bulb color=”#e9546b” size=”21px”]小さきものへの愛
[jin_icon_bulb color=”#e9546b” size=”21px”]ニューメッセンジャー
[jin_icon_bulb color=”#e9546b” size=”21px”]再誕生
[jin_icon_bulb color=”#e9546b” size=”21px”]大天使ザカリエル

こちらも心当たりアリアリ♡

[box04 title=”セルフリーディングしてみたよん”]私って。
色んなことに本当によく気づいちゃう。
それは他の人が気づかないようなことまで!
時に気疲れしてしまうけれど、
そんな私の質を大切にしながら、
私がその質をもっと伸ばすには、
新しい何かをクリエイトして行くこと♡
それはきっと癒しとも関連があるし
何より自分自身が最も癒される可能性を秘めてるよね。
さあ、目覚めた生き方をして、
私自身をもう一度楽しんで生きよう!
新しい自分になる準備はできてる!
そのあり方は、単に自分だけが気疲れして
疲弊するような形ではなく、
きっとみんなで優しく協力しあえる形だよ♡[/box04]

みたいな(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡

カードもオーラソーマも、
違う形のものだけれど、
メッセージは似ていますね。

Contents

サポートは色んな側面から受けたっていい!

だからこそ、
それぞれのメッセージを
大切に受け取ってゆきたいと思うのです♡

令和は新しい時代!

新しいやり方で
新しい自分に
生まれ変わりたい方、

ヘヴンズエクレールに来てね♡

[jin-button-float visual=”float” hover=”” radius=”50px” color1=”#c744c9″ color2=”#c744c9″ url=”https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/menusel?str_id=2467&stf_id=0″ target=”_self”]カンタン予約[/jin-button-float][chat face=”IMG_3719-e1552649441319.jpg” name=”yuduki” align=”left” border=”red” bg=”red” style=”maru”] こちらから![/chat]

ヘヴンズエクレール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents