昨日の満月はストロベリームーンでした。

昨夜の満月は見られましたか?

昼間は良いお天気でしたが
夜は風が強くて雲がかかりがちでした。
雲が晴れるたびに
飼い猫と一緒に月を見ていた私です。

まだ雲かかってますけど↑
充電が切れ気味でしたので
昨夜はこれで我慢しました!

だいたい満月あたりになると
眠くなるのですが
皆さんはいかがでしたか?

私たちって、いろいろな影響を受けながら
支え合っていきていますよね。

Contents

今回の射手座満月は第1ハウスで起こりました。

第1ハウスは占星術的には
<自分自身>を表すハウス。

そこに達成や手放しのエネルギー、
本当の心を表わす月が滞在しました。

そしてサインは射手座。
木星も滞在中で
パワー倍増!って感じでした。

個人的には、
目指す先の先の先のところを
イメージ(妄想ともいう)して、
ワクワクが止まらない感覚でした♡

今できることを、
そして
今やりたいことを、
後回しにしないで
やっていきたい今日この頃。

少しでも幸せを感じて
いきていける人が
増えますように〜♡

Love,優月

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

あの人もこっそり使ってる
日常にいかせる星よみ活用術

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents