Rainbow! 即位礼正殿の儀と、虹

昨日は朝から即位礼正殿の儀のニュースであふれていましたね。

私は朝から大忙しでして、
ニュースも気になりながら
出かけましたら、
結果的に赤坂御所や皇居周辺、
(半蔵門はいつも通っているのですが)
なんだか、天皇陛下を追いかける形で
移動しておりました。

空が明るくなったと感じたのは、
13時からの開始前、2分前。

さすが!と思ったら、
13時頃にはやはり雨が止み、

空の色がどんどん変わって、
すっごく綺麗な、見たこともないような
色の出ているところをダーリンが見つけ、
(この人彩雲とかすぐ見つける)
教えてくれました。

それが、後でニュースになった
虹の足でした。

なんだか震えるくらい感動しました。
大砲の音も聞こえていて、
歴史的瞬間を天もお祝いしてくれて、
やっぱり日本って、
やっぱり天皇陛下って、

って、いろいろ感じました♡

https://www.bbc.com/japanese/50134600

オーラソーマでも

私たちの体は虹の七色でできてるといいます。
クリアー/クリアーのカラーボトル、
セラピスベイは虹の戦士です。

オーラソーマのチャクラマン

虹=光の屈折で見える現象で、
虹は光なんですよね。

https://www.kodomonokagaku.com/hatena/?25d6719311455f45d753eebeec1bc4d3

ちょうどその空を見たときは
母の病室でしたが、
数週間前に出先で降っていた雨が
用事を済ませて外に出た途端、
急にやみ、急激にお天気になった日のことを思い出しました。

その時も実は母と一緒でした。

母はもうすぐ虹の橋を渡るんですが
安心して旅立てるような気がします。
いいときに体験できて、
よかったです。

Love,優月

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents