忘れもしない9年前の今日。

あれから9年経過した3.11。

私たち日本人へのメッセージを意図して
カードを引いてみました。

あなたにも届け♡

SHARE YOUR VOICE

あなたの声を伝える

洞窟から外に出る 迫害 自己表現

あなたは、自分の声を伝えなくてはいけません。何かを書いたり、語ったり、歌ったりして自分を主張することで伝えましょう。

私たちは皆、心の奥底に表現したい何かを持っています。魂は、幾度もの人生が刻まれた唯一無二の存在であり、これまでの歴史と成長を通して得た英知を持っています。あなたが魂の声に耳をすませ、あなたを通じてそれを伝えることで、自分を癒すだけではなく地球全体を癒すのです。

あなたが声を上げる時、宇宙のどこか秘密の場所の鍵を開け、失ったあなたのかけらを取り戻すことができます。あなたの声は、この地上で今、最も力強い音となるでしょう。これまで魂の声を黙らせてきた人は、祈りを唱えたり、聖歌を歌ったりすることで人生が変わるでしょう。

私たちが殻を破って、魂の声を伝え始めるうちに、とても伝えたいメッセージがあったことに気づきます。私たちが声をあげればあげるほど、それははっきりとしてきます。

今ほど、あなたの魂の声を伝えるのに適した時期はありません。あなたは孤独ではないのです。世界の調和のために、あなたが声を上げることが必要です。そうすれば、他の人たちもあなたに続くことができるのです。

光のワーク〜行動〜

自分を表現してください。声をあげてください。

聞いてくれる人に話しかけてください。

 

Love, Beauty,Healing,Light,YUDUKI

ヘヴンズエクレール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents