2020年5月の星の動き<真実の眼>

[box06 title=”現在ご提供中のオンラインセッション・講座はこちらから”]

[jin_icon_like color=”#e9546b” size=”18px”]オンライン・遠隔で受けられるセッション

[/box06]

Contents

5月の大きなポイントは

5/1 上弦の月(獅子座)
5/5 ドラゴンヘッドが双子座へ
5/7 蠍座満月(19:45)
5/11 土星が逆行開始
5/12 水星が双子座へ
5/13 火星が魚座へ 金星逆行開始 一粒万倍日
5/14  下弦の月(みずがめ座)、木星逆行開始
5/20  太陽 双子座
5/23 双子座新月(2:39)
5/29  水星蟹座へ
5/30  上弦の月(乙女座)

*冥王星逆行中(~10/4)

5月は真実を見極められる”眼”を育てよう♡

4月の星の動きに、
「大きな変化に備える」と
書きました。
4/26〜冥王星が逆行を開始し、
5/11には土星も逆行します。
それらに比べると大きな影響は
少ないですが、金星も逆行しますよ。
金星逆行についての過去記事はこちら

冥王星の逆行は、
大きな大きな変革と関係があるので、
新型ウイルスによって私たちの
生活がまるでひっくり返るほど
大きな変化が起こったように、
同じくらいの振り幅で
また振り返ったり
戻ったりしながら、
変化を促していきそうです。

つまりそれって、
これでもかというほど大激動。

そんなときに大切なのは自分の内側を見ること。
これが本当に大切になってきます。
じゃないと、ブレブレになっちゃう。
[chat face=”IMG_3715-e1552649010474.jpg” name=”yuduki” align=”right” border=”none” bg=”red” style=”maru”] ブレブレになった時の自分を
想像してみて!!!
やばいでしょー?[/chat]

様々な情報に溢れたこの時代、
真実を見極めることのできる目を
育てなくっちゃ。

[chat face=”yuduki-h.png” name=”yuduki” align=”right” border=”none” bg=”red”] 最後にサポートになるツールをご紹介しますね♡[/chat]

天体が与える個人的な影響は?

社会全体に与える影響とは別に、
個人個人への影響のあり方は
少し違ってきます。

一体この世の中、
どうなってしまうのかと
不安な方も、
いやいや、わくわくしちゃう!
という方も、
ご自身の<星=天体>を知っているだけで、
今後新しくなる私たちのこの世界を
スムーズに迎えることができます!

[jin_icon_clover color=”#e9546b” size=”19px”]<星=天体>は、ブループリントを示しているからです。

便利なオンラインセッションのご案内はこちら。

[jin-fusen3 text=”現在、オンラインセッションをお申し込みの方へは手作り3Dマスクをプレゼントしています”]

あわせて読みたい
占星術セッション 【ヘヴンズエクレールの占星術セッションは4種類】 開運 目的 個人セッション ビジネスセッション バースセッション 生徒さん限定セッション 上記4種類のメニューアイ...

子育てに限らず対応しています。

真実を見極められる”目”を育てるために
サポートになるツールはこちらです。

[jin-fusen3 text=”こちらも見てね!変化の時代にサポートとなるような、ナウな情報公開中です”]

Love,Beauty,Healing,Light,YUDUKI

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

あの人もこっそり使ってる
日常にいかせる星よみ活用術

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents