時代の変換期の今*お助けオイルはトランスフォーメーション!

この香りが欲しくって
欲しくって、欲しくって!!

私は、
エッセンシャルオイルを使い始めました。

<登録後に購入>っていう
めんどくさい段取りが苦手な私でしたが、
それを通り越して欲しかった香りが
これ。

[chat face=”IMG_3719-e1552649441319.jpg” name=”yuduki” align=”left” border=”red” bg=”none” style=”maru”] お得に購入するには、登録が必要で、
お得も大好きなので登録しました♡
一瞬の手間で済むから
全く問題なかったです。
めんどくさい、は思い込みでした(笑)[/chat]

[box05 title=”ヤングトランスフォーメーション”]・レモン
・ペパーミント
・ハワイアンサンダルウッド
・クラリセージ
・セイクレッドフランキンセンス
・ブルースプルース
・カルダモン
・オコテア
・パロサント

以上のシングルオイルがブレンドされています。

爽やかな香りの奥に潜む
隠れた強さみたいなイメージの香りが
私には印象的。

その強さは大きな変化のエネルギーに
無意味に飛ばされないよう、
自分軸を保つために
役立っている気がします。
→そういえば23日から海王星が逆行を開始しました。
無駄に周囲に流されやすくなるかもしれないので、
この香りはぴったり役立つかも!

トランスフォーメーションは
細胞に蓄積された過去の記憶の中でも、
負の感情を
喜びと希望・勇気と入れ替えてくれるのに
一役買ってくれる香りになっています。[/box05]

 

この香りに初めて出会った
約2年前。
大きく変わりたかったんです。
そして今もまた、
変わりたい私。

エネルギーって変わるもんね♡

毎日毎日この香りと一緒に
過ごしています。

塗油できるオイルですが、
掌に垂らすと私はすぐに肌負けして
しまうので、今はもっぱら
ディフューズか、
頭とか足裏に塗油しています。
肌が弱い方はご参考にしてね。

変わりたいのに変われない
っていう人は、
変わるポイントがわからないのかもしれないですね。
そんな時は、もう降参して!!
香りに任せちゃいましょう。

トランスフォーメーションは、
あなたの感情の奥の奥に潜んでいる記憶に
辿り着き、あなたをサポートしてくれるでしょう♡

Love, Beauty,Light,Healing,YUDUKI

[jin-fusen3 text=”ブレンドアロマはこちらで学べます。”]

あわせて読みたい
ブレンドアロマ講座 ヘヴンズエクレールのブレンドアロマ講座

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

あの人もこっそり使ってる
日常にいかせる星よみ活用術

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents