オンラインスナック〜♡に参加したらいいことがありました!

先日、原田瞳さん主催の
<アロマナイトタイム>
というイベントにオンラインで参加したんです。

オンラインスナックね!

そこで、
ヘヴンズエクレールでも使わせていただいている
瞳さんのアロマフェアリーカードで
ご本人に占ってもらえるという
企画があり、先着順で選んでいただき、
みてもらえたんです〜♪

*瞳さんは右上♡

[jin-iconbox13]私の質問は
『一番向いていることはなんですか?』[/jin-iconbox13]

ってこれ、専門家が聞くなんて、、と
突っ込まれながらも
私だって聞きたいわけで(笑)
というか、確認したかったのかも。

そしたら、メインメッセージが
なんと、<ローズ>!!!

ローズといえば、
たった1滴に、
50本ものバラの花びらからの
エッセンスが濃縮されているという
なんとも贅沢で高価なお品!
というわけで
サロンではまだお迎えしていない
オイルなのですが

このローズ が出たという瞬間の
ご自愛講座でおなじみのめぐさん(右下)
の驚きのお顔!!(笑)
愛犬のテンちゃんもみてます!
めちゃかわ親子♡

わかります?
そのくらい驚きのメッセージなんですの!

[chat face=”yuduki-h.png” name=”yuduki” align=”right” border=”none” bg=”red”] こちらのサイトがオープンされたときに
最初にひいたのも、実はローズでした。
そして直々メッセージもいただいてたの♡[/chat]

瞳さん、メッセージがどんどん降りてきて、
止まらなくなっちゃうっておっしゃりながら
追加のメッセージもくださって、
めちゃくちゃお得で有意義な
ナイトタイムでした♪

また開催あるようなので
気になる方は瞳さんのブログをチェックしてね。
何かきっと楽しいはず♡

Love, Beauty,Healing,Light,YUDUKI

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents