2020年9月の星の動き⭐︎with オラクルカード占いつき

9月の星の動き〜♡
今回はオラクルカードと一緒に
みてゆきます。

[jin-fusen1-up text=”8月の振り返りはこちらから!”]

星をみちしるべに簡単ナチュラル開...
2020年8月の星の動き♡ | 星をみちしるべに簡単ナチュラル開運 ヘヴンズエクレール あっという間に8月に突入していました!! 遅くなってごめんなさい♡ 8月の動きを書きますね。 8月の大きなポイントは 8/4 満月(水瓶座0:59) 8/5 水星・獅子座へ 8/8  ...
Contents

9月の大きなポイントは

9/2 満月(魚座14:22)
9/6 水星・天秤座へ/金星・獅子座へ
9/10 下弦の月(獅子座18:26)
/火星逆行開始(~11/14)
9/13 木星・順行へ
9/17 新月(乙女座20:00)
9/22  太陽・天秤座へ 秋分
9/24  上弦の月(山羊座10:55)
9/27  水星・蠍座へ
9/29 土星・順行へ

*冥王星逆行中(~10/4)
*土星逆行中(~9/29)
*木星逆行中(~9/13)
*海王星逆行中(~11/29)
*天王星逆行(8/15~2021/1/14)
*火星逆行(9/10~11/14)

9月は♡

9月半ば以降、木星と土星が
順行へ戻りますね。

拡大の星木星と吟味の星土星、
一見相反するようなエネルギーの
星が本来のスムーズな動きに
追い風を吹かせてゆきます!

とはいえもっともっと
長くて太い影響力を持つ
冥王星や海王星が逆行中ですので
少しずつね、軽くなる感じだと思います。

ところで、
あなたは今、何かしら
取り組んでいることはありますか?
実を結ぶのはもう少し先ですが
どれだけ力を入れたかどうかで
望む未来が変わってきます♡

頑張りましょうね〜。
ルンルンと♪

とここまでは、カードを引く前に
書いていた記事。
その後に引いたリーディングメッセージは…♡

過去 PAST

私たちは起こっていることに関して吟味しつつも
調整して修復しつつここまでやってきました。
それには軽やかなコミュニケーションが必須で、
例えば人類未知のウイルスに対して
どんなものであるのか、
みんな試行錯誤しながら扱い、対応してきたはずです。
なぜそのようなパンデミックが起きたのかということよりも、
どのように対応していくべきなのか、
すっかり変わってしまった世界でどのように
生きていくべきなのかを考えさえられた数ヶ月間でした。
個人レベルで見ても、頑張りすぎてきた人には
リフレッシュすることが必要だし、
その逆も然り。じゃないと、病気を招きかねません。
また、1つの物事に対して明らかに極端で
激しい対応をしがちな人は、
そうでない人を見習うべきだし、
あまりに無関心すぎる人はもう少し意識的に生きるべきだったのです。
こうして、過去を通して私たちは、
バランスを取ることの大切さや
美しさを学んできたのです。

現在 NOW


引き続き調整が必要です。
まだまだ先は長いかもしれませんが、
もう少しで夢が叶ったり、
より良い現実を受け取ることができるでしょう。
もっと視野を広げて、
現実的に見える世界だけではなく、
目で見ることができない直感のように
あなたの中に眠っている、
後回しにされてきたパワーを
使い始めるタイミングかもしれません。

未来 FUTURE

ここでも引き続き、ゴールを目指して
とにかく前へ進みましょう、と出ています。
長期的な計画と見通し、そして
流れに身を任せること。
過去でバランスの大切さを学んだ私たちは、
時にリラックスして休憩することも必要と
すでに知っているので、
必要な時には助けを求め、
その助けさえをも受け入れられるよう
自分自身を赦していきましょう。
受け入れられるかどうかは、
あなた次第です。

まとめ

というわけで、
星よみをしても
オラクルカードでリーディングをしても
似たような結果が出ていること、
感じていただけるでしょうか?

私がリーディングしたから、
かもしれませんが
私の特技はすぐ忘れる、なので
自分で書いた記事の内容を覚えていたわけでは
全くありません。
というか、ちっとも覚えていませんでした(笑)。

ところでこの真ん中のカード、
めちゃくちゃ可愛くないですか♡
亀がターコイズの海を宝箱背負って泳いでいます!
ターコイズは個性化の色。
自分だけのオリジナリティの色。
そして、
答えは自分の中にあることを
教えてくれている色。

こうやってみてみても、
私たちは、自分自身で選んだ世界へ行けるし、
それが正解なんだと、
感じていただけますよね!!

人任せばかりではなく、
自分で行きたい世界へ行くのです。

[chat face=”rose-yuduki.png” name=”yuduki” align=”right” border=”none” bg=”red” style=”maru”] 最後にサポートになるツールをご紹介しますね♡[/chat]

天体が与える個人的な影響は?

さて、いつもお知らせしておりますが、
占星術では、
社会全体に与える影響とは別に、
個人個人への影響のあり方は
少し違ってきます。

特にお誕生日を迎える方は
その時期のエネルギーが
あなたの1年と大きく関わってくるので
ヘヴンズエクレールの
バースセッションを受けていただくのが
一番お勧めです。
9月にお誕生日を迎えられる方の
ご予約受付もスタートしていますよ。

対面orオンラインが選んでいただけます。

[jin-fusen1-up text=”対面”]
https://zen-09.com/heavenseclaire/original-seminer/birth-session/

[jin-fusen1-up text=”オンライン”]
https://zen-09.com/heavenseclaire/original-seminer/online-birthsession/

[jin-fusen1-up text=”占星術のみをご希望の方はこちらから。”]

あわせて読みたい
占星術セッション 【ヘヴンズエクレールの占星術セッションは4種類】 開運 目的 個人セッション ビジネスセッション バースセッション 生徒さん限定セッション 上記4種類のメニューアイ...

もちろん、子育てに限らず対応しています。

Love,Beauty,Healing,Light,YUDUKI

[box06 title=”プロフィール更新しました”]クリックしてね[/box06]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

あの人もこっそり使ってる
日常にいかせる星よみ活用術

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents