9/17 20:00 乙女座新月とお知らせ。

本日は乙女座の新月♡

乙女座のお友達やご家族など、
あなたの周りに乙女座の方は
いらっしゃいますか〜!?

私には、
昔の職場に、それはそれは典型的な
乙女座の先輩が
いらっしゃいました。

そのころはそんなに占星術に
詳しくなかったのですが、
知っている限りの特徴を伝えると、
ものすごく驚いていらして、
サロンオープン後に
オーラソーマのコンサルテーションを
受けにきてくださって、
涙涙のコンサルテーションになったことを
思い出します。

他の人に理解されたと感じることは、
自分自身への肯定でもあり、
浄化が起こったんですよね〜。

その時から、
私の中での乙女座は彼女♡

[chat face=”sweet-yuduki.png” name=”yuduki” align=”right” border=”none” bg=”red” style=”maru”]このようにして私もお勉強して参りました♡
ぜひ身近な方で分析してねー。[/chat]

さてさて、
今回の乙女座の新月は
自分自身を刷新するエネルギーに
うまく働きかけてくれるの
上手に流れに乗れそう!!
願い事はぜひ書いてみてください♡

Contents

乙女座新月のお知らせ

ヘヴンズエクレールからもお知らせです。

1ヶ月にわたり行っていた
<オンラインサマーキャンペーン>
ご好評でしたので、
9月いっぱいまで延長することに
なりました。
パチパチぱち。。
だってこの十数年、キャンペーンって
数回ほどしかやってませんから!

[chat face=”rose-yuduki.png” name=”yuduki” align=”right” border=”none” bg=”red” style=”maru”]この流れにぜひ乗っかって・・・♡
エンジョイしてくださいねー![/chat]

この記事見つけた人、
もってますね!!

詳細は下記より。
お申し込みお待ちしています。

星をみちしるべに簡単ナチュラル開...
404: ページが見つかりませんでした | 星をみちしるべに簡単ナチュラル開運 ヘヴンズエクレール 占星術やホロスコープ、アストロロジーを日常のエッセンスに。星の道しるべを現実的に活用し自然に開運してゆける方法をお伝えしています。

 

Love,Beauty,Healing,Light,YUDUKI

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

あの人もこっそり使ってる
日常にいかせる星よみ活用術

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents