アロマで高波動♪高波動エネルギーの使い方♡

寝起きにふと
「あ、そろそろ連絡しないと」
と思ったある日。

深夜のうちに
先方からメールが届いていて、
朝気づき…♡
その後の手続きがスムーズに行ったり
(しかも朗報付き)

「〇〇ちゃん元気にしてるかな〜?」
と思ったその日に
駅でばったり出会ったり。

雨の日に、「晴れて!」
願ったらすぐに晴れたり♡

相変わらずそんな調子で
日々を過ごしております。

そんな今日は
朝から健康診断へ行ってきました。

エネルギーに敏感な人は
病院で不必要なものを
いただいてきちゃうことがあると思うのですが
私もいただいちゃう方です。
パートナーとは比にもならない程度ですが
それでも辛いもの。

(うちの人はみるみる青ざめていくので
私の大腸ポリープの手術の際には、
付き添ってもらわなかったほど。
なんともかわいそうな感じになります。
電車にも乗れないし。)

去年までは母の病気で
病院通いが日常でしたが
私は高波動の
エッセンシャルオイルを使って
乗り切ってきました。

今日もそのオイルを使っていざ
健診へ!!

というわけで、今日はネガティブエネルギーに 負けないようにしたい時の対処法をご紹介します。 とはいえ、あまり意識しすぎても逆にガティブを 引き寄せてしまいますので、 そんな時にでも気軽に使える 高波動アイテムをお伝えします。

一番お役立ちで今日も使ったオイルはこれ。

ブルーサイプレス
甘みを感じる奥深い香り

ブルーサイプレスは535Mhz

人間は、ポジティブ思考をするだけでも
通常の状態より高周波数になります。
でも純粋なエッセンシャルオイルは
さらにその上を行きます。
ちなみに、
ブルーサイプレスの周波数は
かの有名なローズさま
をも超えていますね。

母に会いに行く際も、
これを使った日は
不思議と元気でいられました♡
(実際、つけていっても、
それどころではないので
帰宅後に気づく、といった
感じなんですけどそれが良いんです!)

病気の人には香りがキツすぎる場合が
多いので、あくまでもうっすらと
使うようにしましょう。

で、本日の健診は…
予約した際に混んでいると言うことで
日程調整後に今日にしていただいたのですが、
結果的に全然混んでいなくて、
(というかガラ空き)
到着して10分で終わって帰ってきました。

高周波数のオイルを日常的に使っていると
波動が上がるので、
良きタイミングで良きことが
起こるようになってきます。

おかげで今日は
構えるほどではなかったようで、
ますます元気です♡

アロマについてのお話は
お茶会や講座にて!

Love, Beauty,Healing,Light,YUDUKI

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents