「信じること」について♡

芦田愛菜ちゃんの
「信じるとこと」についての
発言が哲学的だとか、
ニュースになっていますね〜♡

[chat face=”rose-yuduki.png” name=”yuduki” align=”right” border=”none” bg=”red” style=”maru”]映画『星の子』観たくなりました!
空飛ぶ老婆もいたもんね^^[/chat]

哲学といえば射手座や木星のエネルギーですね。
ともすれば答えのないものを追い求め、
自分なりの答えを見つけ出す。
哲学的に♡

射手座に主要な惑星が6つもある
私も、この分野のことについて
たまにブログに書いたり、
気づくと、考えたりしています。

ちょうど最近もこのように
↓↓↓

星をみちしるべに簡単ナチュラル開...
過去のパターンから脱皮して、今を生きましょ♡ | 星をみちしるべに簡単ナチュラル開運 ヘヴンズエクレール 常識とは、18歳までに身につけた 偏見のコレクションである By.アインシュタイン これ、私の大好きな名言♡ 著書にも書いてるし、 このブログにもよく登場してる。 この言...

書いているように、
私にとっての『信じる』は、
信じ切って手放すことです。

だから、途中どのような
経過を経ていても、
それはゴールへ到達するまでの
プロセスであり、
必要な出来事だって思っています。

気づけば10年以上経ってた
実績もあります。
期待をしているわけではないので、
それまでにはがゆい思いとか
何だろう、裏切られたとか??
残念だな、ガッカリするな、
というような気持ちにはならなくて

むしろ<無>。

無。

 

無。

 

無〜〜!

 

笑。

 

<無>なので、
変な意識飛ばさないから
安心してね♡

あなたはあなたらしく
自由に
自分自身を楽しんでいればいい♡

だってそれが
あなたの人生なのだから〜。

Love, Beauty,Healing,Light,YUDUKI

[jin-fusen3 text=”キャンペーンはあと4日で終了だよーー!
お見逃しなく♡”]

星をみちしるべに簡単ナチュラル開...
404: ページが見つかりませんでした | 星をみちしるべに簡単ナチュラル開運 ヘヴンズエクレール 占星術やホロスコープ、アストロロジーを日常のエッセンスに。星の道しるべを現実的に活用し自然に開運してゆける方法をお伝えしています。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents