過去のパターンから脱皮して、今を生きましょ♡

常識とは、18歳までに身につけた
偏見のコレクションである
By.アインシュタイン

これ、私の大好きな名言♡
著書にも書いてるし、
このブログにもよく登場してる。

この言葉聞いて、
あなたはどう感じますか?

なんか、ハッとした、という方は、
ちょうど今が、
古いあなたから脱皮をしようと
しているタイミングなのかもしれないよー。

古い価値観は
もう役に立たない時代。
だってほら、
コロナで世の中、
ひっくり返ったよ!?

起こったことは、
なかったことにはできないもん。

+++

例えばさ、
私たちは今までのようには
会えなくなってる。

もしもあなたが、
古い価値観のままでいると、
会えないからつらいつらい辛ーい!
という気持ちでいっぱいになっちゃう。

でも、新しい価値観があると、
それこそオンラインで会えるし、
ネット関係が苦手だったとしてもそういう
ツールを使ってポジティブでいられる。

私もオーラソーマの講座関係はできなくなり、
そりゃあ会ってお伝えした方が
ニュアンスが伝わりやすかったり
空気感が読めたり、
何より素敵な空間でおもてなしができる♡
[chat face=”IMG_3726.jpg” name=”yuduki” align=”left” border=”none” bg=”red” style=”maru”] これは私の喜びの一つでした。[/chat]
だから、本当は
そうしたいという気持ちでいっぱいではあるけれど、
代わりに、他の喜びが見つかりました♡

例えば(使う感覚気管が違うからなのか)
今まで当たり前すぎて
見えなかったものが
見えるようになってたりねーー。
お天気とか、
交通費とか、心配しなくて良いしね!?

Contents

余計なものがなくなると見える<真実>

真実の光が輝く時、
隠れていられるものなど一つもなくて
影はやがて明らかにされるよね。

どっちが良い悪いではなくって、
必要だったこともわかる。

暗闇があるからこそ
光の存在が際立つ。
古い価値観があるからこそ、
新しい価値観にハッとする。

暗闇の中で照らす光は
闇をつらぬき、輝くことで
誰の中にもある真実の気づきを
もたらします。

その光は、優しくて
穏やかで、あったかくて、永遠です♡
その存在に気付いてほしい。

古い価値観はカタマリとなり、
私たち人間は、
やがてそれが<わたし>なのだと
勘違いしてしまう…

そこで、私から、
1つご提案があります。

もし、あなたに叶わない願いや願望があるのなら、
いったん、追いかけるのはやめてみませんか?

なぜなら、追いかければ追いかけるほど、
そのエネルギーに隠れている怖れが
強められてしまうから。

良い意味で諦めて、
なるようになれーい!って
投げてみると、余計な<力み>がなくなり、
リラックスして、かえって良い効果を生むからね。

つまりそれは、
信じるということ。

手放して信じ切るということ。

そうすると、表に出られなかった
本当のあなたの出番がやってくるー!

本当の自分に会うのが
怖いのなら…私がお話聞きます。

それから。

必要なものはやってくるから、
受け取ることを許してあげましょう。

無理しない、無理しない♡

私もまさかの
プレゼントをいただきましたよ。

 

Love, Beauty, Healing,Light,YUDUKI

あわせて読みたい
天使とつながる⭐︎エンジェルコネクション 【エンジェルコネクションで得られる豊かさは♡】 直感力が格段に上がる 必要な人を引き寄せる 自分にあったお客様を呼ぶことができる ジャッジしない生き方ができるよう...

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents