2021年占星術オンラインクラスが終了しました!【ご感想です♡】

ヘヴンズエクレールでは先日、
オンラインの占星術中級クラスが
終了いたしました✨

ヒートアップゆえに、相次ぐ延長に
お付き合いくださりありがとうございました。
めいいっぱいの愛のお伝えとともに、
情報量が多いので
『理解』するところまで
いける人はまぁほとんどいないと思います。

講座はまだまだ入り口で、
星をどのように使っていけるかに
かかっています。

ゆえに、何を学んだとしても、
あなたの人間性が映し出されます。

ここまでいけたら卒業!
みたいなことはないので、
ご自身のペースで関わりながら、
深めていってくださいね。

今回は最終日のある<涙>と、
それを見てもらい泣きするという現象が起き…

感動的でした!!

Contents

占星術中級クラス(オンライン)ご感想

濃厚な5日間であっという間の5回レッスンでした。

毎回とても楽しみで、充実した時間を過ごすことができました。
ただこの時期、仕事で(普段より)忙しく、予習復習時間が存分に取れなかったので、今後ぼちぼち復習していこうと思っています。

インターでは実際に自分で三重円を読むことで、どのように読んでいくのか、後半のレッスンでは3時間半頭をフル回転で使い、終わった後はぐったりでした。

しかし、難しいけれど面白い!
そして読めない自分が悔しい!!

これをもっとサクサク読んでいきたい気持ちがさらに強くなりました。

今まで(他所で受けた)のレッスンは受動的なことが多く、またマンツーマンだったのでレッスンを受けると言うよりはセッションの延長のような感じでした。

そのため、分かったつもりでいても実際チャートを読もうと思うと読めませんでした。

しかし、今回、後半は実際に自分で読んでいくことが主となったので、どのように読んでいくのかだったり、自分がどこが分かってないのかが分かったりしてありがたかったです。

また、なぜこの時期無性に仕事を辞めたいのか、自分がなんのために生まれてきたのかなど星通りに生きているんだなって感じました。

残り数ヶ月悔いないように過ごしていきたいと思えました。

このような素晴らしい機会を作ってくださって、
本当にありがとうございました😊

まだインターが終わったばかりですが、早くも次の開催が楽しみです。

星についてもっともっと探究していきたいです。

この5日間、本当にありがとうございました!!

私たちの講座の根底には

読み方のテクニックだけではなく、
星を通して、
自分自身の内面が育っていくようにという
考え方があります。

じんわりとでも、伝わっているといいなと思います。

星をみちしるべに簡単ナチュラル開...
もう悩まない…♡ 骨太の星よみマスターになろう | 星をみちしるべに簡単ナチュラル開運 ヘヴンズエクレール 7月から始まる オンライン占星術クラス。 他処で多数学んできた私が 超絶信頼しておまかせしているのが 尊海あゆら先生。 なぜそんなにいいのか、を 今日は書きたいと思い...

インタークラス講座ありがとうございました。

先生、優月さん、皆さまに出逢えたことが、宇宙から応援されていると思えて感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さまが、私のありのままの自分を受け入れてくださって、何でもありの自由を与えられたことにより、また立ち上がる力が湧いてきました。

子育てにおいても同様のことが言えると気づき、息子はこれから例え挫折が何回あっても自分で立ち上がるから大丈夫と思えています。

エポックチャートの私のドラゴンヘッドと息子の太陽との繋がりは、当初予定されていた○月○日では繋がらなかったと知り、やはり大きなものに私達は守られているから大丈夫!!と感じました。

私は、今年の6月に自分の宝地図(ビジョンマップ)をコルクボードに作っていますが、

〜中略〜

↑の宝地図に書いていた目標もただ自分の勘でたてたのに、今日教えていただいたタイミングと重なっていたので、なんだか嬉しくなりました。

この先、どうなるのかはわからなくても、未来への矢印が上を向いています。

こう思えたのは、皆さまとの出逢いの中での気づきが大きかったです。

本当にありがとうございました。

ヘヴンズエクレールの占星術オンラインクラス

占星術オンラインクラスは
ベーシックからのご受講となります。
リクエストはいつでも受付中!

卒業生で、最近忘れちゃってて
星詠みできなくなってる〜!
という方も遠慮なくご参加くださいネ。
全然恥ずかしくないですよ。

私も何度も何度も皆さんと一緒に
参加していますが、
ミルフィーユのように
知識と知恵が重なっていく喜びを
感じています♪

そして
お悩みの渦中にいるあなたも、
自分1人でなんとかする時代は
もう古いのですよ♡

ぜひご相談くださいね。

ヘヴンズエクレールご提供のメニューは
こちらからチェックいただけます。
占星術を見てほしい方は
生年月日と生まれた時間・生まれた都市名
をご確認くださいね。

Love, Beauty,Healing,Light,YUDUKI

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents