受講生の気づきが尊すぎて大感動! 自分を知ることの偉大さよ…♡【占星術クラスご感想】

先日記事に書いた
ワーク、試していただいた方
いらっしゃいますか?

この記事なのですが

星をみちしるべに簡単ナチュラル開...
お悩みの渦中にいるあなたに伝えたい。 生きづらかった私が占星術のおかげで変化した! | 星をみちしるべに... 生きづらさを感じていたり 自分の存在価値について考えてみたり コロナ禍も相まって 自分軸って一体何なんだろう って、感じたりしていませんか? 人に気軽には会えないこ...

↑こちらの記事の中に
占星術講座のご感想も掲載させていただいたので、
今日は他の方のご感想をシェアしますね。

ベーシック(基礎)講座のご感想です。
基礎を学ぶだけでここまでの
癒やしが起きるなんてすごいです☆

占星術講座5日間、ありがとうございました。

回を追うごとに、もっと知りたいと思い、
聞き慣れない用語を調べたりするのも楽しくなってきました。

私は、今年の始め、まだ一人でまっ暗闇にいて、
本当に心身病んでいました。

そんな私が、今、闇って何か思い出せないくらい光を感じています。

その光は、極端な振り幅が大きい私の反対ではなく、
この地球にやってきた本来の自分が持っている光で、
ここに来てやっとありのままの自分でいいと受け止めることが出来た気がします。

そして、今まで、簡単には喜べないような出来事も、
苦を喜ぼうと笑顔で努力してきたこと。
喜べなかった時に自分を責め続けていたこと。
自分だけ、幸せになってはいけないような感覚があったこと。

こんなに苦しいなら、もう消えてしまいたいと思ってしまったこと。

全て、OKになりました。

他の人には、わからないだろうと感じていたことも
自分が自分をわかってあげればいいんだと思えたのです。

占星術には、自分がどんな自分なのか?どう生きればいいのか?
優しく、わかりやすく、示していただいてると思いました。

大きか愛に包まれているような
本当に不思議なんですけど
息子が、自分の意志で、自ら大きく歩き出し変容してきたんです。

外に見ていたものは、結局自分の内だったのかもしれません。

希望を持ち、夢を叶えていくことは、
決してわがままなことではないと無意識から変化し始めています。

そして、周りもありのままでいいんだと、
まだまだ許せていなかったことさえ、
クリアになってきました。

他者を理解しようとする姿勢が大切だとも思いました。

講座の中で皆さんのチャートを見ながら、
皆さんのお話を聞けたことも幸せは10人10色あるとわかり、良かったです。

占星術の講座を通しての新たな出逢いに心より感謝申し上げます。

占星術で

自分の生まれてきた意味を知り、
自分の選んだ環境で生きてきたことや、
今そこに在ることを知り、

そこから自分自身を
赦せるようになっている

なんて素敵なことなのでしょう。

尊いです。

Contents

ヘヴンズエクレールの占星術オンラインクラス

占星術オンラインクラスは
ベーシックからのご受講となります。
リクエストはいつでも受付中!

そして
お悩みの渦中にいるあなたも、
自分1人でなんとかする時代は
もう古いのですよ♡

ぜひご相談くださいね。

ヘヴンズエクレールご提供のメニューは

占星術を見てほしい方は
生年月日と生まれた時間・生まれた都市名
をご確認くださいね。

ヘヴンズエクレールの占星術ページ

Love, Beauty,Healing,Light,YUDUKI

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

あの人もこっそり使ってる
日常にいかせる星よみ活用術

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents