もう、他人に振り回されない私にナル♡

ニューメッセンジャー オーラソーマボトル

ヘヴンズエクレール オーラソーマ

こちらのオーラソーマの<カラーボトル>は、
先日選んだ私の4本セレクション。

まずは1本目と2本目を一緒に使おうと思い、
サロンの棚に置いたボトルに目をやると…
選んだ時にはなかったあるものが。

1本目の下層部に、ハーブが浮いていたのです〜!

<カラーボトル>は、
オイルの層と水の層に分かれていて、

その中に、ハーブやクリスタルのエネルギー、
色のエネルギーが入っています。

ハーブが入っているといってもね、
抽出液なので、
固形のものは
本来は入っていません。

なのに稀に、現れてくることがあるのです。

選んだ時にはなかったこのハーブ。
『なおさら使おう』と思って
持ち帰ったら、あら不思議。

綺麗にハーブが消えてしまっていました。

あったものが無くなる。
いえいえ、本来は<無い>のだから
無くて良いのだけど(笑)

何らかのメッセージに思えてならないですね。
もちろん、そう受け取るか受け取らないかは、自由です。
でも、こういうことも面白がっちゃうほうが、
楽しくない?

意味のわからないことなんて、
この世の中にゴマンとあるのだもの。

<他人>だけじゃなくって、<出来事>にも、
もう振り回されないようになりたくない?

あなたがいつも自分の中心にいることができれば、
いいですよね。

そうすれば、予想外のことが起こっても、
動じることなく落ち着いて受け取ることができるし、
自分らしくいきていくことだって、できる♡

だから私は、皆さんに、
<オーラソーマ>のエッセンスで、
体感してみて欲しいなと、思うのです!
人生がくるくるっと回転し始めるから。

ちなみにこのボトルは、
私の<インテレクトエンジェル>のボトルでもあります。
*インテレクトエンジェルとは、
カバラ72天使の概念から導き出される
人が誕生した瞬間からずっとサポートしているという3天使の一つ。
他には、
ガーディアンエンジェル、
ハートエンジェルがサポートしています。
詳細は<こちら>もお読みください♡

 

ニューメッセンジャー オーラソーマボトル

こちらはシェイク前。
<カラーボトル>はシェイクしてから体に塗ります。

ニューメッセンジャー オーラソーマボトル

シェイクして少し時間が経っていますが、
混ざった後に、また元の2層に戻っていきます。
美しいでしょう?

このカラーボトル名は、<ニューメッセンジャー>
ソウルメイトを引き寄せるとも言われるけれど、
これと2本目を一緒に使って、
私、いろんな意味で、生まれ変わる予定だよ♡

オーラソーマについて
知りたいと思ってくださったあなたは
こちら>から♡
コンサルテーションは、<こちら>から♡
学びのクラスのご案内は、<こちら>から♡


Love,優月

ニューメッセンジャー オーラソーマボトル

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents