色の不思議から得られるもの、それは日常へのヒント。

オーラソーマのコンサルテーションでは、
好き嫌いという感情を超えて、
<カラーボトル>を選んでいきます。

「ボトルが私を選んでいるとしたら?」

と自らに問いかけていただいて、
頭で選ぶのではなく、直感で選んでいただくよう、
お伝えしています。

これね、最初はできないと思うかもしれないのですが、
実はできない人はいませんのでご安心を♡

こうして100本以上ある<カラーボトル>の中から、
選ばれた4本のボトルが、
全て、その人を表わしているという事が、
コンサルテーションの中で分かってゆくのです。

ヘヴンズエクレールオーラソーマボトル

先日も面白いコンサルテーションがありましたので、
ちょっと、ご紹介いたしますね。

受けてくださったのは、
<オーラソーマのコンサルテーションと
クリスタルリーディング、そして
レイキヒーリングの組み合わせ>した。

こちらをご覧くださいね。
ぱっと見た感じ、レッドが一番多いですね。

ヘヴンズエクレールオーラソーマコンサルテーション

全てのボトルの中にレッドが入っている事が、
分かりますか?

4本目のピンク色のボトルもね、
一見レッドではないのですが、
レッド+クリアーでピンクになっているだけなので
ここにもレッドが入っている、というわけですね。

また、クリアーは、光を増幅するので、
レッドという輝きをさらに輝かせるエッセンス。

ということは、レッドを強調させることになり、
レッドのメッセージが強まってくるのですね。

彼女の選んだボトルを
『色の三原色』の傾向で見ても、
レッドの割合が最も高いですね。

ここには、善し悪しがあるわけではありません。

でも、日々の過ごし方についてのヒントを、
ここから読み取る事ができます。

レッドがアンバランスになり、偏ってしまった場合、
その偏りを均衡(バランス)させるために
どうすれば良いのかを教えてくれるのが、

<オーラソーマのコンサルテーション>であったり、
<オーラソーマのコース>であったりするのです。

もっと知りたくなったら、
一度ぜひ、コンサルテーションを受けてみてください。
色の不思議の世界を、
確かめにいらしてくださいね。

ヘヴンズエクレール優月

Love,優月

オーラソーマコンサルテーション詳細・ご予約は>こちら<から。
オーラソーマのコース詳細・ご予約は>こちら<から。
ヘヴンズエクレール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents