自分を信頼して、自分自身に戻っていく。

ヘヴンズエクレール・オーラソーマ

オーラソーマって、
何のためにあるのだろう?

どんな風に感じて、
その扉を開けるのだろう?

それはやっぱり、
ほんとうの自分自身に戻りたい
願うからなのではないかしら…。

ヘヴンズエクレールオーラソーマボトル

先日の<エッセンシャルズプレゼンターコース>
には、再受講生さまもたくさん。

再受講するほど、
何か惹かれるものがきっと、
あるのだろう♡

こんなご感想をいただきました。

「知っていることを思い出す。」

再受講でも、ワクワクするコースでした。
日々変化しているのだと、
改めて実感できました。

オーラソーマのコースを
受けていない方との受講は
本当に
新鮮で感動しました。

ヘヴンズエクレール

自分を信頼して、
自分自身に戻っていく
このコースが大好きです。

もっと感じることを日常でも
実践していきたいなぁと思いました。


彼女はオーラソーマを学びはじめて

もはや10数年。

その間、付かず離れず
結局いつもそばにあった、
オーラソーマのカラーの世界。

ヘヴンズエクレールオーラソーマボトル

オーラソーマのカラーは、
カラーと言っても単なる色診断みたいな
ものではなく、魂のカラーセラピーです。

これが
ビジネスになるんじゃないかとか、
資格取得のために、
という目的を超えた、
とっても神秘的で心に響く
カラーケアシステム。

大してビジネスにならなくても
学び続け、他の人に提供したいと
心から思えるものなのだ。

けして、無理強いすることの無い、
ひとりひとりを尊重する
魂のカラーセラピー。

そんなものがココにあるなんて、
出逢えたあなたはとてもラッキーだよ、
とお伝えしたいです。

ご感想をくださった彼女は、
インストラクターコースへ進み、
いよいよ、周囲の方々の
サポート役へ入っていかれるそうです。
ヘヴンズエクレール

たっぷり学んできた智慧を、
周囲と分かち合っていかれるのですね。

<エッセンシャルズプレゼンターコース>
魂の悦びを感じた方はぜひ、
次のステップ
<レベル1コース>
へも、お越しくださいね。

自分のために使う6日間を
私とぜひ、ご一緒しましょう♡

Love,優月

オーラソーマのコース

☆エッセンシャルズプレゼンターコース
詳細は<こちら>から。
リクエストにて開催決定します。
ヘヴンズエクレール・オーラソーマ

☆レベル1コース
詳細は<こちら>から。
最短スタート日程は、4月29日です。

ヘヴンズエクレール

お申し込みは<こちら>です。 

 

ヘヴンズエクレール・オーラソーマ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents