本日の生徒さん♡

ヘヴンズエクレール

本日は<レイキ1st講座>でした♪

レイキは、健康療法です。
健康って、
その定義は人それぞれかもしれませんが、
レイキで言う健康療法とは、
心も身体も、整っている状態のこと。

身体の治癒を促すことに
使いたいという方が多いのですが、
実は精神面や、魂にも
深く働きかけることができるのです。

ヘヴンズエクレール

今日の生徒さんはとっても
素直でポジティブな方で、
するするっとレイキを使えるように
なられました♡

ヘヴンズエクレールでは、
きちんと実感していただきたいので、
講座中に、
飲み物の味を変えていただいたりします。

すぐできちゃうようになるので、
とても面白かったですよ☆

受講前は<ご自身へのヒーリング>を
目的とされていましたが、
受講中に<他者ヒーリング>を
メインでやってみたいと
おっしゃってくださいました。

ヘヴンズエクレール

でもちょっと待ってね♡
急ぐ心を落ち着かせて・・・

まずは、
ご自身に愛をたっぷり与えて、
ご自身を整えつつ、
<他者へのヒーリング>を
行なってください♡

日常使いのレイキヒーラー
目指してゆきましょう!

Love,優月

レイキとは<こちら>
レイキ体験談は<こちら>
お申し込みは<こちらヘヴンズエクレール予約

 

ヘヴンズエクレール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents