そのかわゆさ、期間限定につき…!!!

4月より新サロンに
移転することとなりました。

4月2日(日)には、サロン見学&
一緒にお花見お散歩を企画しています。
何か食べ物を、一品ずつ、
持ち寄れる方は持ち寄って
くださると嬉しいです!

ご参加表明を、お待ちしております♡

 

移転準備で
たまたま、古いiphone を触っていたところ、

それはそれはかわいい
子供たちとの写真や、
ペットたちの写真が出てきました。

子ども⇒なんてかわいいんでしょ♡
こんな笑顔最近なかなかみられない!

ペットたち⇒ちっさくてかわいーーー♡

という感想を持ちました(笑)

特に7年前の写真は、
下の娘は保育園から小学生に上がる頃。
前歯抜けちゃってるし!

兄妹仲良しでいっつもくっついていたのに、
いまやほとんど口をききかない2人。
(大抵妹が兄にお菓子を盗まれて怒ってる)

予想外の行動しかしなかった息子は
高校で生徒会をやっているらしいから
驚くというか笑っちゃうというか。

天使だった娘(本人談)は、
挨拶もできない程シャイだったのに、
まさかの『人前で演技』をやっています。
弁当箱は兄よりはるかに大きい、
ばりばりの成長期。

ただね、
もちろん成長しても可愛いのですが、

めっちゃかわいい時期はやっぱり期間限定。

子育てしている方、
その時間は止まりません。
悩みがあっても、一時的かもです。

大変でも、どうか、
大切にしてくださいね♡

Love,優月

ヘヴンズエクレール

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents