輝いて見える人は…○○な人。

オーラソーマスクール/ヘヴンズエクレール

レイキの生徒さんから、

『自分を肯定できるようになった』
という内容のメールをいただきました。

『この先よくなったら、ではなく、
いまの自分の良いところを
受け入れていきたいです』と♡

今日の<クラブ♡エクレール>でも、
シンクロしたようなメッセージを
いただきましたよ!

自分を認めて、
自分に気づくって、楽しい♪♪


オーラソーマスクール/ヘヴンズエクレール

私ね、ずぅ〜っと
『誰にでも、自分の力で
その価値を見つける力がある』
と信じているので、
こういったメッセージが届くと、
本当に嬉しいのです♡

今日のテーマカラーは<ゴールド>
ゴールドには、例えば、
『自己価値』という色彩言語があります。

自己価値は自己肯定力とも大きく関連していると思います。
自己肯定力やセルフイメージが高い程、
人生を自分で作っていく力が高いし、
楽しめるんじゃないかなっ^^

このお勉強会では、色彩言語を
深めてゆきますので、
ご自身の色に対する感じ方を軸に
オーラソーマの色彩言語を理解してゆきます。
だから、『自分の言葉』として
その言語を使うことができるように
なってゆきます。


自分のなかの<ゴールド>を
輝かせたいと思いました。


そう。

輝いている人は、
自分らしく生きている人♡

彼女は、自分らしく生きたいと
願っているのでしょう。

思うように、生きられますよ!

靖国神社

この<クラブ♡エクレール>
色彩言語編はもうすでに9回目。
そろそろ、いい感じに
自他ともをみることができるように
なってきているころ。

これからも、
底力をつけてゆきましょうね。

<オーラソーマ>を学ぶことで、
自分で自分を、幸せに♡

Love,優月

<クラブ♡エクレール>について
オーラソーマ履修生のための、プチお勉強会です。
現在は各色をテーマにしています。
どなたでもご参加いただけます。
オーラソーマスクール/ヘヴンズエクレール
スケジュールは<こちら>から。
お申し込みは<こちら>から。

 

オーラソーマとは<こちら

*学びたい*

 はじめてのかたはこちら
 <エッセンシャルズプレゼンターコース
    <レベル1コース
オーラソーマボトル

*カウンセリングを受けてみる*
 <こちら
ヘヴンズエクレールオーラソーマボトル

オーラソーマスクール/ヘヴンズエクレール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents