ゴールドを浴びるように使ってみる。と、いうこと。

オーラソーマスクール/ヘヴンズエクレール

オーラソーマ ゴールドボトル

上の写真は、
ゴールドのレスキューボトルと、
ゴールドのカラーエッセンスです。

この<カラーボトル>には、
『ウィズダムレスキュー』という名が
ついています。
*全ての<カラーボトル>には、
番号と名前がついているのですよ。

オーラソーマの<カラーボトル>は
体に塗って使うことができます。

私はいま、
別のゴールドの<カラーボトル>を
使い終わり、カラーエッセンスは
引き続きゴールドを
使っていますが、
やっぱりゴールドが気になりまして、
この写真の<カラーボトル>を
塗って使うことにしました。

一度使ったからといって、
終わらせる理由もなければ、
続けなくてはいけない理由もありません♡
全て、自分自身の内側の声に従うだけ♡

今は、コーラルのこの<カラーボトル>を
使っているので、2本使いをすることになります。
↓ 

オーラソーマボトル

ちなみに、このコーラルのボトルは、
2つとも同じ番号のもの。

けれども、色味が違って見えませんか?
これを、アルケミーしていると呼んでいますが、

アルケミーボトルは、本来もつ色を変えて、
持ち主に何かを訴えかけてくれたりするのです。

ゴールドとコーラルには
関連性があるので、
私がこの2本を使うことにも
関連があるのでしょうね。

コーラルにはとってもお世話になっています。
すぐに反応が返ってくるから、おもしろい!

先日の<クラブ♡エクレール>は、
ゴールドがテーマでしたが、
実は、次回はコーラルがテーマ。

そんな<クラブ♡エクレール>は、
4月14日(金)に開催します。
オーラソーマを学んだことのある方は
どなたでもご参加いただけますよ。
詳細は<こちら>からご確認下さいませ。

ヘヴンズエクレールサロン

Love,優月

オーラソーマスクール/ヘヴンズエクレール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents