色彩言語<コーラル>編 クラブ♡エクレール

オーラソーマサロン&スクール ヘヴンズエクレール

先日の<クラブ♡エクレール>では、
コーラルがテーマでした。

毎回、1色ずつを選び、
そのカラーをテーマに
カラーメッセージをさらに深めていますが、、、

カラーをテーマにするようになってから、
この日はもう10回目。
全日出席されている方もいらっしゃいます♡

カラーメッセージを深めると、
どんな良いことがあるか、
気になりませんか??

クラブ♡エクレール

こうやって1日1カラーに
取り組んでみると、
自分でも気づいていなかったような、
新たな気づきがより、際立つようです。

自分で驚いちゃいますからね!

必要な時に、必要なことを
思い出す。

そんな瞬間がやってくるのです。

必要なカラーテーマの日に
ご参加くださいね。
ヘヴンズエクレールのクラブ♡エクレール

そうそう、レベル4の論文が
スルスルっと書けそう♡
というメッセージもいただいています。

レベル4については、
『現在取り組んでいる方以外は、
新システム発表後に取り組んでください』と、
UKアカデミーからメールが届いて
いるかと思います。

メールは要確認です!

次回の<クラブ♡エクレール>
5月9日(火)10:30〜
詳細は<こちら>から。


Love,優月

 

オーラソーマサロン&スクール ヘヴンズエクレール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents