桜が舞いあがってきます!

靖国神社

新しいサロンは、
以前のサロン(表参道)より高層階なので、
この時期は
桜の花びらが舞い上がってきて
とっても美しいです♡

残念ながら、写真や動画に
収めることができないのですけど。

まだまだ、桜は
綺麗に咲いていますよ♡

靖国神社

(こちらは靖国神社さんの桜)

サロン内も、いただいたお花たちで
華やかです〜!

オーラソーマスクール レイキスクール

ヘヴンズエクレール

明日は急激に気温が低下するのだそう…!

ぜ・ひ!
体調を整えてくださいませ。

レイキを使える方は、
全身ヒーリングをネ。

オーラソーマのプロダクツをお持ちの方は、
上手に利用して、心身共に整えてくださいね。

オーラソーマスクール レイキスクール

Love,優月

靖国神社

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents