褒められた時の○○で、わかっちゃう。

オーラソーマレベル1

先日、1日のうちに、
何人もの方に褒められました。

褒められたら、
『ありがとう』と言って受け取り、
とっても嬉しい気持ちになりますね。

でも・・・
こんなこともあります。

改めて「あー今日、褒められた!」
なんて思い出した時に、
私の中には<疑い>の心が浮かんでくるのです。

本当に言ってる?
本心から?

ヘヴンズエクレール

・・・そして、
『結局私は人を信じていないのかしら?』
『つまりは、自分を信じていないのかし?』

と考えてしまうことがあります。

そんな風に考えてしまう時は、

決まって自信がなくなっている時。

自分で自分にOKを出せていない時。

私にも、稀にそんなことがあります。

そもそも、
自信という言葉は、
自分を信じると書きますものね。

自信がないというのは、
自分を信じられていないっていうこと。

この状態から抜け出すには、
自分で自分をまず、満たすこと。

たとえ、本心から思っていなくても、
自分で自分を褒めましょう♡

自分が自分を大切にしていないままでは、
他人からも大切にされないよ。

優月

自分で自分を大切にするには、
無理なく行うことがこれまた大切。

無理なく行うには、レッスンも必要。
レッスン方法を知りたい方は、
ヘヴンズエクレールで学べる
<オーラソーマ>が最もおすすめです。

また、オリジナルメソッドもありますので、
ご自身にあったものを選んで

私とレッスンしていきましょう。

Love,優月

オーラソーマを学んでみませんか♡
レベル1受講生募集中です!
日程など詳細は<こちら>から♪

全てのメニューは<こちら>から。

 

 

オーラソーマレベル1

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents